プロが教えるわが家の防犯対策術!

越谷市立病院の産婦人科に初めて掛かりたいんですけど、
初期費用がどのくらいなのかを教えて欲しいです
越谷市に住んでいて保険証もあります。
どのくらいかかるのかわかる方いませんか。

A 回答 (6件)

普段行ってる病院からの紹介状が無ければ別途3000円程かかりますよ? あとは診察次第で料金は変わりますよ?

    • good
    • 0

妊娠なら妊娠の診断が付けば保険がきかなくなるので1~2万は持ち合わせておくのが無難です。


診断が付かなくて1~2週間後と言われるなら保険が適応されるので、5,000円もあれば普通は心配いりません。

クレジットカードがあればカード払いできるので持ち合わせがなくても心配ないですけどね。
    • good
    • 0

入院ベッド数が400床以上なら、


初診料も高めです。
診察内容で異なりますから、
一概に言えませんが…
1万円は持参する。
    • good
    • 1

指が当たりました、


続き、
レントゲン撮れば高く成るし、血液検査が有っても、
薬の処方箋が出ても、
なので、
一律幾らでは無いんです、
健保なんで負担は三割での請求、

初診料の費目だけなら1600円くらいの三割です、
単価は全国統一です、
あこは安い、此処は高いは有りません、

まっ、一万円持ってればでしょうね。
    • good
    • 0

受診の内容でかなり巾がでますよ、


レントゲンとれは
    • good
    • 0

5千円ぐらいだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!