アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「 BABYMETALはアイドルだけどアイドルじゃない
わかるやろ?そこらのアイドルとは熱量が違うんや
ライブ行けばわかる」

と言われてブルーレイ観ましたが ももクロの方が熱量ありました。

私がももクロファンのモノノフだから補正値入ってしまっているからかな?

メイトだとまた見方違うのかな?

「「 BABYMETALはアイドルだけどア」の質問画像

A 回答 (2件)

やはりモノノフとメイトの違いはあると思います


好きなものは何でも良く見えちゃいますからヾ(^^ )
    • good
    • 0

自分の熱量測ってアーティストの熱量がどうこう言ってるの?分からん

「「 BABYMETALはアイドルだけどア」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!