dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活の実態は?

A 回答 (4件)

仲介の入らない、デートクラブみたいなもん


お金はいっぱい貰えるけどトラブル起きても助けてくれる人がいない。
    • good
    • 0

パパ活=売春。


体売ってお金貰う。
援助交際って世間体が悪いのでパパ活になったと思う。
    • good
    • 1

質問者様




パパ活という言葉はdTV/FODで放送されたテレビドラマ『パパ活』から派生して一般的に使われることになりました。

「女性が経済的に援助してくれる男性(いわゆるパパ)を見つける活動、及びそのパパから金銭的な援助を受けること」を指すようです。


具体的には、肉体関係は伴わず、パパとなる男性と食事やデートを中心とするライトな交際を通じて、高級店に連れて行ってもらいおごってもらうなどの方法で経済的な支援をしてもらいます。
また、おごってもらうだけでなく手当をもらえるケースもあるようです
    • good
    • 0

実父の毒親の介護えお強要されてる私と違って華やかでいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!