プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大2年生。
お付き合いしているパパが、どうしてもってゴムなしでHしようっていいます。
妊娠が怖いのに、何度も何度もしつこくて困ってます。
最後、中に出さなかったら妊娠しないから、って言われました。
病気のことも心配で、って言うと、私以外にここ何年もしていない。俺の事がそんなに信用できないのか、逆に私のほうが病気持っているんじゃないか、って。
その日もゴムつけてもらって我慢してもらったけど、中に出さなければいいってものじゃないですよね。途中で彼のから出る液体にも精子は含まれていそうだし・・・。
別れられるのも困るんだけど、彼にゴムつけてもらわないといけないくて、ゴムなしのHをあきらめてもらう理由はないでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

パパなら受け入れましょう。


で、ピルを飲みましょう。
    • good
    • 0

お金貰ってたらなかなか言い難いですね。


じゃ、別れよって言われたらお金貰えないし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!