牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

3か月の息子を寝かしつけてもずっと半目で寝れくれませんどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?すぐ起きます(´-﹏-`;)

      補足日時:2020/07/24 12:19

A 回答 (4件)

夢心地状態やと。

    • good
    • 0

たまに半目で寝る子もいます。



軽く目の上を覆ってみては?そのまま寝てくれるかも。
    • good
    • 0

今は眠くないのだとあきらめる。

    • good
    • 0

それ寝てますよw

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!