電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足の付け根ら辺のところだけ太すぎますよね?付け根ら辺が痩せる方法ありませんか?

「足の付け根ら辺のところだけ太すぎますよね」の質問画像

A 回答 (4件)

私から見たら理想の足です、笑


全然太くないと思いますが気になるのであればYouTubeなどで足首の痩せ運動などの動画がたくさんあるのでぜひ見てみてください。(質問に答えられなくてすみません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎嬉しいです‼︎質問に十分答えてくれていますよ!

お礼日時:2020/07/24 23:08

付け根ら辺ってある程度太く無いと魅力無いです。


画像で見る限り、既に十分細い。

これ以上細くなると、もはや人間に見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎周りの子が細すぎて自分太すぎかなって思ったんですよね…この太さ保てるようにします‼︎

お礼日時:2020/07/24 23:11

普通というか、むしろ細い方だと思いますが。


これ以上細くなると貧弱になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎この太さ保てるように頑張ります!

お礼日時:2020/07/24 23:09

気にしすぎではないかな‥


全然太いとは思わないな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎周りの子が細い子ばかりなので太いと思ってきてしまってました

お礼日時:2020/07/24 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!