アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食しました太りますか
一日のカロリー1350キロカロリー
食べたものは大根の漬物、ドライフルーツ、ヨーグルト、サイリウム、0カロリーゼリー、冷凍ベリーミックスです

あれだけ苦労して痩せたのに絶対リバウンドするのヤダ
リバウンドするくらいなら死んだ方が断然ましです

A 回答 (7件)

自分は過食症(摂食障害)です。

何か参考になればと思って回答させていただきます。

まず貴方の投稿に書かれているメニューだけを食べたのだったら別にそこまで太りそうではない気がします。
何かケチをつけるなら栄養バランスが偏り過ぎなので、ゼリーやドライフルーツの代わりに炭水化物やタンパク質を増やすといいのではないでしょうか。
その方が腹持ちが良いですよ。カロリーが太ることに直結しているわけではありません。
1日のカロリーも決して多くはないので、あまり気にし過ぎる必要はないと思います。

ちなみに私はMAX体重から9kg痩せて4kgリバウンドしたので死んだ方が良さそですかね?
嫌味言ってすいません。とにかくあんまりご自身に悪口言わないでください。
まともな食事を与えられず、悪口も言われたら誰しもムカつきますよね。貴方の体が貴方に怒ってるから過食したのかもしれません。

ダイエット失敗する原因は焦りです。今貴方がしているダイエットは一生続けられますか?ダイエットは習慣化できるものにしましょうよ。焦ると失敗します。

説教臭くてごめんなさい。先程も言っているように私も過食症なので、実は私もダイエットとうまく付き合えていません。お互い頑張りましょう。死なないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉本当にありがとございました

お礼日時:2023/03/13 21:18

リバウンドが嫌なら死んだほうがまし!それなら死にましょうそれが一番早道です。

    • good
    • 0

ある芸能人(152cm,38kg)は、毎日1800kcalの摂取で


体重を維持しているそうです。
そして、食事(栄養)の最適化をして、2100kcalの摂取でも
痩せた(体重が減った)そうです。
ちなみに、そのダイエット期間の運動は一切なしとの事。

カロリーよりも栄養のバランスが大事なようです。
糖質、タンパク質、脂質をある一定比率で食することが
重要との事。
    • good
    • 1

これだけでしたら過食に見えないですし、太らないと思いますよ(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

補足ですが、どうやら貴方は就活でも苦労しているようですね。


私は学生なので、就活している方の気持ちは分かりません。だから就活とかに関しては口出しできません。
私は何も力になれませんが、絶対死なないでください。
    • good
    • 0

食事は、


9食で1セットです。

9回の食事で、
調整できます。
すればいいのです。
    • good
    • 0

過食したなら太るでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう死ぬわwww
死に方考えよーっと

お礼日時:2023/03/12 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!