アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中、不倫はやりですが、不倫をうまくやり抜くには如何したら良いでしょうか?
私なりに考えてみました。皆様のご意見、ご要望をお待ちしております。
ここでは、不倫=配偶者以外との性交渉とします。

不倫の鉄則
1.相手は自分の好みの人を選ぶ。義理や人情で選んではいけない。
2.絶対秘密にする。例え、同性の仲の良い友達にも漏らしてはいけない。
  墓場まで持ち去る覚悟で臨む。
3.家庭を大事にする。配偶者や子供をないがしろにしない。
4.資金は家計費とは別に用意する。家計費に食い込んではいけない。
  さらに、配偶者に内緒の資金(いわゆるヘソクリ)を用いる。
5.エッチは配偶者を満足させるのが最優先。配偶者が不満のまま、外でエッチしてはいけない。
6.不倫相手とエッチして帰った時、配偶者から求められたら、拒んではいけない。
  どんなに無理をしても、必ず配偶者を満足させること。
7.病気をもらってはいけない。細心の注意を払って予防する。
  万一、罹患したら、配偶者に内緒で治療する。もちろん、健康保険を使わない。
8.外で子供を作らない。必ず避妊する。
9.世間一般のイベント(クリスマス、正月、お盆etc)は必ず、家族を優先する。
  万が一にも、不倫相手と過ごしてはいけない。
10.原則3年で不倫相手と別れる。別れがたい場合には、1年以上の間隔を空けて、
   再度付き合いを始める。

皆様の忌憚の無いご意見、ご要望をお待ちしております。
体験談などあれば、大歓迎です。
なお、この書き込みは不倫を推奨するものではありません。
あくまでもWEB上のお遊びと捕らえて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 1.結婚している人を対象に書きましたが、以下の場合も含めてかまいません。
      ・同棲している人
      ・恋人同士
    2.不倫=配偶者以外とエッチすること と定義したので、以下の全てのケースが含まれます。
      ・風俗
      ・援交、パパ活 etc
      ・素人同士

      補足日時:2020/07/25 08:26
  • 皆様、回答ありがとうございました。
    私が気が付かなかった以下の点を指摘して頂いた方にベストアンサーを贈ります。

    >不倫は「始めるよりも終える」ほうが難しい
    >「卒婚」
    >もともと結婚生活のなかに何らかの不幸があったこと にも 思いをいたすべきだ

      補足日時:2020/07/27 13:19

A 回答 (23件中21~23件)

仰ることは間違っていないと思います。


ただどちらか一方ではなく、関係者双方がこのルールを守る必要があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不倫相手にも守らせると言うことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/24 16:30

あほか?


不倫に鉄則もへったくれもあるか!

なんだそりゃ?
おのれの物差しだけで考えてんじゃねーよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、阿呆です。
WEB上のお遊びと言うことでご容赦を。

お礼日時:2020/07/24 16:29

「口が軽い」「脇が甘い」「覚悟が足りない」こういう相手を選ばない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選ぶ相手の性格や行動も注意しろ、と言うことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/24 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!