アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいて、その人は既婚者です。
不倫するつもりは全く無いです。 ただ、たまに一緒にドライブとかしてくれるだけで良いって思ってます。
私は20代前半で、彼は20代後半で歳は5つ以上離れています。

今度、3回目のドライブするんですけど、彼はどんな気持ちで私とドライブに行ってると思いますか?
彼が私に触れてきたことは1度しかないです。後ろから車来てたのに気づかず私が道路を渡ろうとした時、肩に手が触れた程度です。

ただ単に私が彼のことカッコイイって思ってるって知ってるから、ドライブしてくれるだけですかね?

A 回答 (19件中1~10件)

貴女の気持ちをハッキリと言ってみたらどうですか?



貴方の事が好きです!
たまにドライブに連れて行ってくれるだけでいいです。
不倫するつもりは全くありません!
と言ってみたら、
彼がどういうつもりでドライブに誘うのか、
貴女の知りたい気持ちが分かるのでは?

ところで、
貴女の父親が、お母さんや家族に内緒で女性と何度もドライブに行っていたら、
どう思うかな?

貴女の姉・兄・妹・弟が結婚しているとして、
そのパートナーが異性とドライブを楽しんでいるとしたらどう感じる?

貴女が将来結婚して、里帰り出産中に旦那が女とドライブしていても問題ない?
体の関係はない!って言われたら信じる?
許せる?

我が身に置き換えて考えてみようよ!
    • good
    • 1

好きな人っていったりお友達っていったり、都合よくないですか?


あなたのためにこの関係はやめたほうがいいと思います。奥さんにバレて慰謝料払うなんてなったら大変ですよ。異性として好きで2人で会ってる以上デートですね。自分を大切にしてください。
    • good
    • 2

あなたは違うかも知れないけど、彼の方は不倫のつもりでしてると思いますよ。


というか、恋愛感情持ちながら二人でドライブしてる時点で不倫じゃない?体の関係だけが不倫じゃないよ。
もしあなたと彼が本当に交際し始めたとして、あなたが知らない人とも二人でドライブしてたら嫌じゃないの?彼はそれが出来る人だよ
    • good
    • 1

不倫する気満々じゃないと2人きりでドライブなど行きません。



奥さんはあなたと旦那さんが2人きりでドライブに何度か行ってるのは知ってるんですか。
不倫するつもりはないとか、友達としてドライブなど自分に都合の良い解釈をしてますが、奥さんから見ると不倫以外の何物でも無いです。
    • good
    • 2

>今度、3回目のドライブするんですけど、彼はどんな気持ちで私とドライブに行ってると思いますか?



奥さんのいる男性を好きになってしまったのですね。
もし彼に抱かれてしまったら、はじめは幸せですけど、
その後、ものすごく胸が苦しくなりますよ。
しかし、彼は男性なので、そういう女性の気持ちは考えてないと思います。
男性は子どもをつくるまででゴールですが、女性にとっては
そこからがスタートなのでずれがあります。

彼は、質問者様に好意は持ってると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…。
苦しくならないよう考えて行動したいと思います…。ご回答ありがとうございました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お礼日時:2020/07/26 22:47

あなたは自己中だね。


10代までなら「自分が一番可愛い!」でも仕方ないけど、
もう二十歳超えているんでしょう?
そろそろ自分以外の人の気持ちも考えられるようにならないとね。

「オトモダチだよ!」でさ。
自分や、親しい友人の旦那さんがさ。
自分や、親しい友人の「里帰り中」に女性とドライブデートしてたらどう思う?
「えーいいじゃんいいじゃん!楽しみなよ〜!」って思うかなぁ。
その女性が今のあなたみたいに、
「オトモダチだけど好き。彼って私のことどう思っているのかな?」
って考えていても気にならない?
「ドライブデートだけで良いの」って言われてどうぞどうぞって思えるかな。
そこをもっと考えようよ。

自分がされて嫌なことは人にもしない。
これってとても大事なことだと思うよ。
今あなたがしていること、友人や親に相談できるのかな。
    • good
    • 4

奥さん、里帰り中なのね。


だからよ、暇つぶし。

1回目や2回目では、手を出さない。
ウブな女に性急に手をだすと、そんなつもりじゃないんです とかなんとかお花畑なこと言い出しかねないから。
彼から迫ったとなると、バレたときまずいでしょ。
妻にも会社にも。
あなたから、私を抱いてっていってくるまで待っているのです。
そういう状況で関係をもつと、女の方から迫ってきて、仕方なしにと弁明できるのですよ。

3回目のデートでは、あなたは自分から体を寄せていくでしょう。

里帰りは出産なんでしょう?
今、こんなご時世だし、奥さんしばらく帰ってこないだろうから、あと3カ月くらいは遊んでもらえるでしょう。
    • good
    • 4

彼に奥さんがいなくて、貴方が自分に気があるとわかっていながら、ドライブに誘って、付き合う気が無いのに貴方を夜景とか雰囲気のあるところに連れて行って。



ここで質問。

彼女は俺に告ってきますかね?
俺は好きですが付き合う気はありません。
俺が彼女の事可愛いって思ってるの知ってるから夜景とか一緒にいくんですかね?
俺は一緒に夜景とか見に行くだけで満足なんです。

って質問してても弄んでないって言えるかね。
    • good
    • 1

まあ好きなんじゃ仕方ない。


このまま流れて行き着くところに行き着くだけ。

半年、或いは1年後どうなっているか、想像してみれば分かる。

・男はバレれば逃げるよ。
・あなたは会社バレして無職。
・慰謝料の支払いで数百万円の借金
・親、親戚からの絶縁。
・結婚したい人が現れても、過去に不倫経験ありで破談。

不倫する気は無いと自分を取り繕っても、ドライブデートをしていれば、まあ間違いなくこのまま行き着くだろうね。
因みに次はキスをすると予想するよ。
    • good
    • 1

貴女の言ってる事、矛盾してませんか?


お友達です。
でも、好きなんです、、よね?
忘れようとするくらい?
それで、本当にお友達ですか?

人の痛みを、想像できますか?
貴女が、好きな人ができて結婚して、里帰りしています。その間に、貴女の夫が、夫婦の車に会社の女の子を乗せてドライブに行っていた。
貴女なら、お友達なのね...って、理解できますか?
その奥様の気持ちが想像出来たら、自分が楽しいというだけで行っていいのでしょうか?

優しい人でいて下さい。
きっと貴女にあったステキな方に出会える日が来ると思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!