電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子を前にすると目が合わせられず、話したくない、さっさと立ち去りたいというような気分になります。何か業務連絡で話しかけようとすると足がくすんでしまいます。話してる間も裏で自分の悪口を言ってるんじゃないか、話すのと同時進行で気持ち悪いと心の中で思われてるんじゃないかという考えがずっと脳裏に張り付いてる状態です。
最近まで単純に恥ずかしがってるだけなのかと思っていましたが、徐々にそんな問題ではない気がしました。なんとか改善したいけどどうすればいいかわかりません。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

女の子の泣き顔を想像すれば?

そういうのが興奮するんやろ?

あなた、別の質問でそう言ってたし( ・ω・)ノ
    • 0

質問者さんがおいくつか分かりませんが、私も学生時代はそうでした。

男子が怖かったです。でも大人になってからはみんな表の顔で生きてるから、悪口言われてるなんて考えたらキリがないと割り切ってます。あーこの人目が合わない、しどろもどろだ、女性が苦手なのかな?と感じる男性は案外いますが、気持ち悪いなんて思ったことないです。増してやそんな事でグチグチ悪口言ってる子なんて見たことありません。というかそんな子いたらそもそも女子間で嫌われます…笑あからさまに胸とかを見てない限りそんなこと思われません、大丈夫!
    • 0

女の子に慣れる為に風俗に行きましょう。

• 0