アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

質問者からの補足コメント

  • こんばんは〜
    今日も1日、お疲れ様でした!

    「こんばんは」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 19:47
  • こんにちは〜



    素麺は2倍薄ですか?
    ストレートですか?

    「こんばんは」の補足画像2
      補足日時:2020/07/26 11:50
  • 「夢仙人さん」が、せっかく選んでくれた曲
    持って来ました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

      補足日時:2020/07/29 22:17
  • 今日は、眠くて眠くて(౪⌓౪)
    お先におやすみですー๑╹◡╹)ノ"

    おやすみ

    「こんばんは」の補足画像4
      補足日時:2020/07/29 22:24
  • たいくつ

    「こんばんは」の補足画像5
      補足日時:2020/08/02 18:30
  • 閉めると思っただろ!そーは問屋は卸さんで

    「こんばんは」の補足画像6
      補足日時:2020/08/02 18:38
  • こんにちは。

    早いですねー!もう8月3日の15時になります。

    お昼食べたと思ったら、な!なんと!!
    もうオヤツのタイムリーじゃあないですか〜〜( ´Д`)

    「こんばんは」の補足画像7
      補足日時:2020/08/03 14:49
  • おはようございます。

    今日は、8月7日金です。ゴミの日と間違えてました
    ㍕(´~ヾ)㍕

    夏休みの朝と言えば、何と言っても首に紐通した紙を無理矢理 首にかけられて早朝の野良犬に追いかけられながら、ラジオ体操にわざわざいったもんです。

    ハンコ押してもらって、皆勤賞にはヤクルト一個でした。
    と、言う事でこれをどーぞ...㍕(´~ヾ)㍕

      補足日時:2020/08/07 08:08
  • こんばんはー!

    後、少しで100いきます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    どうぞ、皆さん遊びに来てください★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    「こんばんは」の補足画像9
      補足日時:2020/08/07 21:24
  • 回答、どうも有難うございます!

    100で締めるのに、理由が又有り、スマホ本体が火のように熱くなるので、買い換える為に100締めを考えていました。

    調べたら、中身が古くなるとそうなる様です。
    買い換えの自分の決心がつくまで、しばらく開けとくことにしました。

    いつでも、喋りに来てくださいネ!
    愚痴でも遊びでも、ちよっとした事でも(σ≧∀≦)σ

    返信は時間が開いても返します。
    宜しくお願いします。(o≧▽゚)o

      補足日時:2020/08/14 14:35

A 回答 (120件中101~110件)

まだそんな事言うてんのん❓



けたくそ悪
「こんばんは」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Don't come here;Go away
Burokku sun zo

お礼日時:2020/07/25 10:47

わしゃ最後の最後まで円満にしたってをやわ



自分やん確執あるんは
「こんばんは」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしなんかなんもあらへんわ!!
なんの繋がりあらへんのに!!

お礼日時:2020/07/25 10:34

知らんわそんなん‼️

「こんばんは」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らんことあらへん!
過去歴みてみー!

お礼日時:2020/07/25 10:23

厭や‼️



ここにおんねん
「こんばんは」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしもおんねん!先に入ったもんかちや

お礼日時:2020/07/25 10:15

ノンジャンルには2度と戻らん言うたはったで



はいはい、ごめんなさいごめんなさい
「こんばんは」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいもごめんも一回‼️

やる気なかったら帰りー!!

お礼日時:2020/07/25 10:10

お!竹ちゃんと和尚、元気やなあ?笑


和尚は中身が子供やからね!
アハハハハ
今から愛猫の病院でーす!笑
いっちきます!(行ってきます)笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイシビエムさん!子供すぎて、ほっといたら
又怪我しよるねんで!バチ当たる前に言うてきかせな

雨、大丈夫ー?
車気を付けて!いてらー!!

お礼日時:2020/07/25 10:03

どやって謝るんや

「こんばんは」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんね!って言うんやろ!みとるかもしれんやろ!!

お礼日時:2020/07/25 10:01

そんな訊き方や教えたらん‼️

「こんばんは」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていらんわ!!O╮("╰ _ ╯ )╭o怒怒怒

まるる◯には、あやまりよ

お礼日時:2020/07/25 09:51

それはこのひとやない❓

「こんばんは」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだれや

お礼日時:2020/07/25 09:47

織田信成ではないですか❓

「こんばんは」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷の上をスケートで踊る人やろ?

お礼日時:2020/07/25 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!