電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

質問者からの補足コメント

  • こんばんは〜
    今日も1日、お疲れ様でした!

    「こんばんは」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 19:47
  • こんにちは〜



    素麺は2倍薄ですか?
    ストレートですか?

    「こんばんは」の補足画像2
      補足日時:2020/07/26 11:50
  • 「夢仙人さん」が、せっかく選んでくれた曲
    持って来ました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

      補足日時:2020/07/29 22:17
  • 今日は、眠くて眠くて(౪⌓౪)
    お先におやすみですー๑╹◡╹)ノ"

    おやすみ

    「こんばんは」の補足画像4
      補足日時:2020/07/29 22:24
  • たいくつ

    「こんばんは」の補足画像5
      補足日時:2020/08/02 18:30
  • 閉めると思っただろ!そーは問屋は卸さんで

    「こんばんは」の補足画像6
      補足日時:2020/08/02 18:38
  • こんにちは。

    早いですねー!もう8月3日の15時になります。

    お昼食べたと思ったら、な!なんと!!
    もうオヤツのタイムリーじゃあないですか〜〜( ´Д`)

    「こんばんは」の補足画像7
      補足日時:2020/08/03 14:49
  • おはようございます。

    今日は、8月7日金です。ゴミの日と間違えてました
    ㍕(´~ヾ)㍕

    夏休みの朝と言えば、何と言っても首に紐通した紙を無理矢理 首にかけられて早朝の野良犬に追いかけられながら、ラジオ体操にわざわざいったもんです。

    ハンコ押してもらって、皆勤賞にはヤクルト一個でした。
    と、言う事でこれをどーぞ...㍕(´~ヾ)㍕

      補足日時:2020/08/07 08:08
  • こんばんはー!

    後、少しで100いきます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    どうぞ、皆さん遊びに来てください★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    「こんばんは」の補足画像9
      補足日時:2020/08/07 21:24
  • 回答、どうも有難うございます!

    100で締めるのに、理由が又有り、スマホ本体が火のように熱くなるので、買い換える為に100締めを考えていました。

    調べたら、中身が古くなるとそうなる様です。
    買い換えの自分の決心がつくまで、しばらく開けとくことにしました。

    いつでも、喋りに来てくださいネ!
    愚痴でも遊びでも、ちよっとした事でも(σ≧∀≦)σ

    返信は時間が開いても返します。
    宜しくお願いします。(o≧▽゚)o

      補足日時:2020/08/14 14:35

A 回答 (120件中71~80件)

竹取さん、お怪我大丈夫ですか。





この女優岡田京子さんは短命で27才で昇天。役にあるタックルも魔女ケイトの戦いで
落命。

正義の味方は死なないものと思ったけど、これは例外かな。
ライダーマンみたいにV3の物語で死んだと見せかけてストロンガーで復活というのに不公平やなあ。

ごめんなさいね。何か竹取さんの怪我の話を聴いてこんな話を連想。

気に障ったら許してね。

怪我は早く治してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さん、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

タックルちゃん、その映像はかなり古いですが
何故か夢仙人さん ユッタリとした毎日を送られてるみたいで思わず笑ってしまいましたよ。

怪我は、大したことないです。有難うございます!
昔の人は短命ですね。
治療薬が出て今は平均寿命がかなり伸びてます。

全然気にしてないですよ〜意味半分わからなかったから大丈夫ですよ笑!
あ、そーそー!
下のお礼欄、後程 書かせて頂きますね!

いつも、有難うございます。

お礼日時:2020/07/31 21:31


愛人
https://www.youtube.com/watch?v=D6XARndpKz0
喝采
こんにちは。
確かに私は寝不足でしょうね。
私は金欠孤独病ですから、健康にすごく気を遣います。
でも少々、夜間尿の持病持ちと自分を分析しています。
あの病は親を見ていて、もしかしたら遺伝病の一種かなと分析。
この2つの歌を載せておきます。
今の自分の心を整理してこの2つの歌を聴きたくなりました。
続きは次の投稿へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝は大きいですね。

ご自身で金欠と言う方は、割と持ってる方が多いですよね( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

まぁ、でも健康に気をつけるのはとても良いことだと思ってます。


いつも、歌を有難うございます。
テレサテンさんのつぐないは、綺麗な歌声と綺麗な顔した、韓国の人でしたかね?
ヒット曲で紅白もなんども呼ばれていた方でしたね。
懐かしいです。
喝采のちあきなおみさんは、女性の方でしたか…NHKで昭和の景色が懐かしいですね。

いつも、歌の方 有難うです(^人^)ではまた

お礼日時:2020/08/02 18:26

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11798396.html?isSho …

おはようございます。たった今、ゴキブリを殺して、上アドレスへの反論を投稿してここへ来ました。

グーにこういう礼儀知らず男がいること自体、誠に嘆かわしい。すごい投稿者からいくつか反論されていましたなあ。まああきれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、おはようございます。
夜中の睡眠はしっかり取れていますか?
昨日、少し見たら何処かに回答されていたので。

そうですね。
コロナウィルスから始まり、色んな支障が皆さん出てると思います。
この投稿主さんの家で叫ぶ声が、ストレスとなってそのままの気持ちを投稿されたのでしょう。
回答者の方と同じ熱意が伝わってきます。

このコロナウィルスがもしも無かった場合、
皆さんの内なるストレスが無く、羞恥心も隠しながらきていた人もいたのかもしれません。
誰でもが覗き入れるアプリですので、こういったコロナに関するやり取りでは熱意が入って当然だと思います。

今年、何人が心身健康で生き延びる事ができるのかをよく考えてしまう自分がいます。
この中でだけでも、平穏無事で有りたいものです。

お礼日時:2020/07/31 10:16

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


夢の中でASKA様に慰めてもらってるのかな?イイコイイコ( ´・ω・)ノ(*´︶`*)

♪音楽(*^_^*)



怪我が早く治りますように。
痛いの痛いの飛んでけー(*Ü*)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「こんばんは」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、おはようございます。

此方のwaIkは、北海道で作詞をされたASKAの
異常たる物が発揮された楽曲です。
出来上がりのwaIkを東京でチャゲに聴かせた際に、チャゲが彼奴は神が宿った!と絶賛されたと言う謂れがあります。

https://youtu.be/AV-gYE_eKFM

今日も、ベイクッチにとって善き一日を✧

お礼日時:2020/07/31 09:52

澄さん、久しぶりだねぇ元気だったかな。



朝ドラ エール 竹取物語  (劇中曲09)  |NHK 2020年前期 朝ドラ

gooは、一日に一時間ほどしか利用をしてなく、フリートークは卒業しました。
「こんばんは」の回答画像46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

azumi78さん、お久しぶりでございます。
御元気でしたでしょうか?
gooカテを拝見する度に、azumi78さんの姿を探しておりましたよ。
ハンネを見つけた時には、駆け寄りたい心境にまでにもなりました。

夜中2時半に目が一度開きまして、真っ暗な中でこのピアノ演奏を聴いておりましたら、何故だか段々と怖くなってきましたよ。
しかし、とても良いピアノの奏でる音と少女の背肉は素晴らしい
azumi78さん、gooは1時間ですか。
フリートークご卒業されたのですね。
来ていただき、懐かしく嬉しい気持ちで一杯です。来ていただき、有難うございます。
又お時間ある時には、此方にも宜しくお願いしますね。
今日も、azumi78さんにとって善き一日をお迎え出来ます様にお祈り致しております。

お礼日時:2020/07/31 09:09

>あー、安くて美味しいのはお客さんも多いと思いました


行列ができます。20円引きシール求めて。
行列のない日もいろんな特売セールあり。
レジでかわいいあの子が待っています。
初恋の人のダミーと出会ったのもこの店でした。まあいろいろ因縁あり。

https://www.youtube.com/watch?v=cxEWjvVhpKA
https://www.youtube.com/watch?v=oc-MIe3hLRg
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、おはようございます。

お安いお店で尚も値引き商品にお目が止まるのは、夢仙人さんは金銭面にお付きがある方だとお見受け致しました。
恋愛多き夢仙人さんにとって善き一日であります様お祈り致しております。
いつも、音楽の提供有難うございます。

お礼日時:2020/07/31 08:57

メロンだけは、私も20円引きやったかな〜


熟してるのが、美味しいですよね!
そそ、カットしてあるのは便利だから私もそれ買います(σ≧∀≦)σ

この件ですが、説明不足でした。
100円程度ということで、100円未満で29日は78円のパイナップルでした。シールは貼れないので、そのままの値段で購入。1人分で昼食・夕食の2回分でした。

メロンは本日の木曜日。私の子供頃に映画館があり、それが閉店して跡地に建てられたスーパで、今は毎日買い物に行きます。大雨で休むこともあるのですが、それは希。
止めば、その時を狙って行きます。数あるスーパーの中で最も安くうまいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、こんばんは〜

シール貼ってなかったのですね。残念!
1人で昼夜と分けて食べたんですか。

夢仙人さんが子供のときにあった映画館の後に
スーパーが出来たのですね。
そこが、夢仙人さんの行きつけのスーパーなんや〜(^○^)
スーパーの中で一番安いんですね。
あー、安くて美味しいのはお客さんも多いと思いました!多いから傘も紛れこんだかも☝️

初恋の人は、シンプルで良い曲ですね〜

どこかで夢仙人さん、呼ばれてなかったですか?
( ´∀`)こぶたんかな?

お礼日時:2020/07/30 22:35

スーミン、こんばんは(*^_^*)


頭怪我したって!大丈夫?(´・ ・`)

今日、公休で中島みゆきのフィルムコンサート「夜会 vol20 リトル・トーキョー 劇場版」見に行ったよ(*Ü*)

ミュージカルか演劇を見てるかのようだった( ⍥ )
ライヴなんだけどね(笑)

怪我したとこは、帽子で隠したり店で上の人に事情を説明して、帽子かバンダナ被るの許可もらっておいた方がいいね。
縫ったの?
シャンプーも、しばらく大変だね(・д・。)
お大事に。

今日の戦利品。グッズ全部売り切れだった(¯―¯٥)
「こんばんは」の回答画像43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!こんばんは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

頭、そう!怪我してしまってん笑笑!!(≧▽≦)
どんくさいやろ?笑笑
眉毛をあげたら、まだ痛むけど大丈夫!キャハハハハッ!!(≧▽≦)
有難うね❗️

今日、ベイクッチ 中島みゆきの夜会見に行ったんやーー!!ちよっと、興味あってさっき見たら面白そう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

いいなぁ〜!!なんか、うちも観に行きたい❗️
行く相手がいない❗️。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱり、中島みゆきの声は独特の呼び込みの声やね⤴︎⤴︎⤴︎
プロはyoutubeだけ見ても凄いわ!!ほんま、圧巻❗️いいなぁ〜〜(´・꒨・)

怪我したとこは、縫ってないよ〜
医者が脳も見ましょうか?的な事言ってたけど
拒否してん!
怪我したとこにガムテープ貼って、もうすぐ軟膏塗るだけ(´・꒨・)ほんと困っちゃうよー

ベイクッチが中島みゆきで感動してる時
うちは違う意味で泣いてたときだよ(´・꒨・)

だいちゃんの事 言えなくなっちやったよ(´・꒨・)

見てないな|д・)

中島みゆきさんのパンフ完売やってんね!!
そりゃ、分かる!うちでも買うかも!

いいなぁー!!!

https://youtu.be/btNCAthHczo

お礼日時:2020/07/30 22:19

ある大雨の夜、スーパの帰り道、薬屋とコンビニの2か所で雨宿り。

2件の店が高価なビニール傘を売る。財布に金少なく、諦めて大雨の中をノンストップで走る。
家の駐輪場にずぶぬれでたどり着く。
自転者の荷台に不思議なことに買った覚えのない傘が掛けてある。それがこの写真の傘。
名付けて「幽霊のくれた傘」:いつどうやって荷台にかけられたかは謎。
仕方なく、今も傘立て保存。偶に使う。誰か種明かししてくれぬかな。
「こんばんは」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その話、いつか何処かで聞いたか見たことあります(´⊙ω⊙`)!

リアルでの話だっかな〜

でも、早く気付いてたらねー!
ずぶ濡れに成らずにすんだけど。
んーー、物でも大切にしてくれる人のところにいくんでしょう!
私なんかは、すぐ物無くすんですよ〜
物も魂があるんでしょうね。と、思います。
車も大事に使ったら、愛着湧くのと一緒で。

(o≧▽゚)oニパッ

お礼日時:2020/07/30 19:07

ここに載せた料理のメニュー:アイスティー・レタストマトサラダ


小鉢(小松菜があったが、載せる前に撮影で映らず)・
メロン・おにぎり(作ったのではなく購入品の盛り付け)・焼きそば肉は自分で作る・大根おろしで、時々味付け。
パプリカは切る前に撮影。キティちゃん皿は燃えないゴミ置き場に誰かが置いていったのでしょう。それを戴きました。切る前の状態で見せれば喜ぶ人いるかなと思ったまで。

グーコーナーにはいろいろ料理写真載せる人いますね。見たい人いるでしょうね。
なお、画面に映っていないものでこの日別に和布豆腐味噌汁もありました。

メロンはほかにパイナップルやレッドメロンなどに代わるケースあり。
1人分で100円程度の値段で細かくカット済み。2回か3回くらい楽しめる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、遅くなりましたー!

夢仙人さんって、お料理 上手なんですね〜
本当!
お安いのをピックアップしたり、主婦よりも主婦してて、偉いですよ〜!!

メロンだけは、私も20円引きやったかな〜
熟してるのが、美味しいですよね!
そそ、カットしてあるのは便利だから私もそれ買います(σ≧∀≦)σ

お礼日時:2020/07/30 18:57
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!