電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

質問者からの補足コメント

  • こんばんは〜
    今日も1日、お疲れ様でした!

    「こんばんは」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 19:47
  • こんにちは〜



    素麺は2倍薄ですか?
    ストレートですか?

    「こんばんは」の補足画像2
      補足日時:2020/07/26 11:50
  • 「夢仙人さん」が、せっかく選んでくれた曲
    持って来ました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

      補足日時:2020/07/29 22:17
  • 今日は、眠くて眠くて(౪⌓౪)
    お先におやすみですー๑╹◡╹)ノ"

    おやすみ

    「こんばんは」の補足画像4
      補足日時:2020/07/29 22:24
  • たいくつ

    「こんばんは」の補足画像5
      補足日時:2020/08/02 18:30
  • 閉めると思っただろ!そーは問屋は卸さんで

    「こんばんは」の補足画像6
      補足日時:2020/08/02 18:38
  • こんにちは。

    早いですねー!もう8月3日の15時になります。

    お昼食べたと思ったら、な!なんと!!
    もうオヤツのタイムリーじゃあないですか〜〜( ´Д`)

    「こんばんは」の補足画像7
      補足日時:2020/08/03 14:49
  • おはようございます。

    今日は、8月7日金です。ゴミの日と間違えてました
    ㍕(´~ヾ)㍕

    夏休みの朝と言えば、何と言っても首に紐通した紙を無理矢理 首にかけられて早朝の野良犬に追いかけられながら、ラジオ体操にわざわざいったもんです。

    ハンコ押してもらって、皆勤賞にはヤクルト一個でした。
    と、言う事でこれをどーぞ...㍕(´~ヾ)㍕

      補足日時:2020/08/07 08:08
  • こんばんはー!

    後、少しで100いきます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    どうぞ、皆さん遊びに来てください★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    「こんばんは」の補足画像9
      補足日時:2020/08/07 21:24
  • 回答、どうも有難うございます!

    100で締めるのに、理由が又有り、スマホ本体が火のように熱くなるので、買い換える為に100締めを考えていました。

    調べたら、中身が古くなるとそうなる様です。
    買い換えの自分の決心がつくまで、しばらく開けとくことにしました。

    いつでも、喋りに来てくださいネ!
    愚痴でも遊びでも、ちよっとした事でも(σ≧∀≦)σ

    返信は時間が開いても返します。
    宜しくお願いします。(o≧▽゚)o

      補足日時:2020/08/14 14:35

A 回答 (120件中41~50件)

スーミン、くれちゃんこんばんは


(*^_^*)
もう寝てるか。当然か。

まだ暑いのに、昨日は立秋!
もう秋なの?( ⍥ )
私は、青あざと筋肉痛が勲章と思って
るよ(笑)

♪音楽(*^_^*)

https://sp.uta-net.com/movie/49832/

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

無理して、まさるみたいにならないようにね(*´艸`)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「こんばんは」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはよう(o≧▽゚)oニパッ
昨日は、すき焼き作った後 電話したりバタバタして寝落ちしてしまったょ〜(´・꒨・)

そうそう!暦の上では立秋ってベイクッチに教えてもらったから、至る人に「昨日から立秋なんですよ!!」って得々として言いまわったよ笑
キャハハハハッ!!(≧▽≦)
そしたら、「そうなんやね〜!」って返されて
心の中では(ベイクッチに教えてもらったけどね
( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ)って思ってた笑!

昨日は、バナナの日もクレちゃんに教えてもらって、それも得々と言っちゃった( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ
あ!!ベイクッチ、青アザに筋肉痛 大丈夫ー??そんなに無理して1つしかない体やから
大切にして☝️って、うちが言うのもおかしい話やけど(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

音楽有難う⤴︎⤴︎⤴︎
このチャゲちゃんの歌は、よく聴いてたけど
題名は「夢」って知らなかったよ〜笑!!(≧▽≦)
良い歌 作るけどASKAに全部消されるねんでー
笑えるチャゲ笑!!(≧▽≦)

ほんまほんま!まさるさんも早く完治して欲しいね!

https://youtu.be/SvgLVR21Vx8

残暑お見舞い申し上げます(o≧▽゚)oニパッ

お礼日時:2020/08/08 05:12

スミルン~~寝てたら、ごめんなさい(^^;;



お礼、待っててね
イマイチ体調がパッとせず
ごめんなさい(^-^;

ゆりあさんがスミルンの手書きの暑中見舞い二つともスクショしたそうよヾ(^^ )
わたしも! 

ムラサキツメクサ
レッドクローバー
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-aka …

フェルさんがスミルンにと
イラストを(^^ゞ

またねヾ(o´∀`o)ノ
「こんばんは」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん!おはよう⤴︎⤴︎⤴︎

うん!寝てた…σ(∀・`*)笑

あのね、クレちゃん お礼はいいよ!
心と心が繋がってたら、クレちゃんの言葉は聞こえるから(自分の都合のいい様にσ(∀・`*)笑)

それよりも、体調が心配(´・꒨・)クレちゃん、よく怪我するうちが言うのも何やけど体が1番やからね!!説得力に欠けるけどさ、ほんまやで!

https://youtu.be/-DxkhMaDMPw

お礼日時:2020/08/08 04:44

スミルン~おはようヾ(^^ )



今日はバナナの日でも、あるそうだよーん(笑)

そうそうラジオ体操、母に叩き起こされてイヤイヤ行ってたなσ(^_^;
子供の頃から朝弱くて

野良犬に追いかけまわされたの?恐いね(・・;)汗

子供の頃は野良犬、多かったからねσ(^_^; 
今日も昼から病院だよ
疲れます( ´ρ`)。o ○

今日も一日よろしく(^^)/ 
いつも、ありがとうね♡
「こんばんは」の回答画像78
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレちゃん!おはよう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

暑中お見舞い有難うね!!クレちゃんは本間に花が好きなんやなーって思ったよ!有難うね⤴︎⤴︎⤴︎

バナナの日って、バナナ安いん違うかなー?
うち、バナナ嫌いやねんなぁ〜(´・꒨・)おいしい?
なんかポキポキよー折れて落ちるのが嫌やねん。
果物全般、あんまり興味ないねんなぁ〜

ラジオ体操、クレちゃんも行ったんやキャハハハハッ!!(≧▽≦)
景品は、なんやったー?笑

そそ、絶対にうちが通るとこに待ち受けとる野良犬がおって、走ったら走ってくるし、ガルルルー!!って野良犬 本気やったよ〜今でも覚えとるわ(´・꒨・)もう終わりかと思ったね。
姉は、うちが遅いからいつも先に行ってたけど野良犬には会わなかったらしい。

クレちゃん!!今日も病院いくん?!
病院は、疲れるけどマスクして気を付けて!

その指の写真大好き❤️クレちゃん!って感じする⤴︎⤴︎⤴︎またねー!夜ねー!

お礼日時:2020/08/07 09:41

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


もう寝てるか。
暑くて、冷房ガンガンかけてるのかな?
寝る寸前までは(。・_・?)ハテ?

髪を美容室で切ったけど、童顔を実感するよ(´▽`;) '`'`
元々、化粧しないから(笑)
会社は、事務所スタッフすらあまり化粧しないよ。
現場作業者は、異物混入と製品に匂いの付く原因になるから禁止。

まだまだ暑いのに、もう今日は立秋なんだよね(・-・`)

♪音楽 (*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「こんばんは」の回答画像77
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!お疲れちゃまー!(=^▽^)σ

まだ起きちょるよ!
そう!暑くて もう敷布団の上で寝られず
ゴザの上で掛け布団かけてエアコンタイマーにしてるよ〜☜ᆨ( ˙ᒡ◞˙ ☜ᆨ)

おー!ベイクッチ、公休日で美容院に行った!?
短くした??ベイクッチは童顔なんやー
見て見たいな〜〜ほんまに!!

仕事場はえらい厳しいんやね(´・꒨・)
ベイクッチは頑張り過ぎるかもしれんから、
今の時期は無理せんように努めてね〜
それが心配の1つやわ〜!

この新しいASKAの曲
有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

外国の歌だけど、感動するyoutubeを見つけたよー!
https://youtu.be/InDCqRnJrLA

ベイクッチ、おやちゅみー!(_ _ *)スヤァ✩

お礼日時:2020/08/07 01:45

スーミン、おはよう(-_-).。

oO
今日も暑くなりそう。

まさる、夏ばてで点滴打ったみたいだよ。Σ(゚д゚;)
ずっと忙しくしてたから。

暑中見舞い(*^_^*)

今日も、よろしくね(*Ü*)
私は、公休(*^_^*)
「こんばんは」の回答画像76
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、おはよう( ͡° ͜ʖ ͡°)

はぁ〜〜既にあついね〜汗

まさる、夏バテで点滴か〜漢方飲みっていうといて〜えーと、漢方はセイショウエッキトウがええかもよ!

ほんまに、フェルメールさんいうように、今日が一番暑いんかな〜〜こんなさ、コロナコロナ言うて、種もこんなときに、ばら撒いてさ〜
昨日、ある人が「生きていくのがしんどいわ〜〜」って言う綺麗な女の人が言うてきたわ〜
大変な世の中になりましたが、水分補給とマスクとウガイやね!
ベイクッチも休みの日は、ダラダラしてゆっくりね!(o≧▽゚)oニパッ

お礼日時:2020/08/06 12:07

スミルンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今井美樹の歌やのに……
で、開いたら爆笑!!
ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、ワロター
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろー!
これさ〜ほんま今井美樹ちゃうやん!!
この歌をくれちゃんに聞いて欲しいのに
こんなんって
まぁ、しょうがないんかなー?
だいちゃんが、変な名前できたやろ?
泣いとったけど、泣くほどやってんなぁ〜
気にしーやな〜〜!

お礼日時:2020/08/05 11:09

スミルン、せしぼんとの会話の途中に割り込んで、ごめんなさいm(_ _)m


許してね(´`:)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然入ってええよ!

このさ、笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
gooのこの、ペンギンのスタンプの中で
このスタンプが1番面白い!!笑笑!!(≧▽≦)彡☆

https://youtu.be/iWRrCjvyjA4

なんでさ〜今井美樹の歌やのにこれしかないん?
(´・꒨・)こーいうのん1番嫌やわ

お礼日時:2020/08/05 10:04

スミルンおはようヾ(^^ )


せしぼん~お久しぶり(^o^)/~~~
元気そうで何よりです
(お互い病気しながらだけど(^_^;))
たまには私のとこにも立ち寄って下さいな(笑)

スミルン、心配かけたけど今日は大丈夫みたい!
ありがとうね♡

耳鼻科なのね!アレルギー治りにくいからねσ(^_^;
私は役所と買い物行かなきゃ食べる物がつきた!(笑)

まさるは暑い暑いとブーブー言いながらも元気だよ

今日も一日よろしくね
(o´∀`)b
「こんばんは」の回答画像73
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

くれちゃん!おはようッ!

♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・
アレルギー治りにくい?
慢性になったかも…汗

くれちゃん、解る!!食べるもの もうないよね〜笑
尽きるわ〜〜でも食べなあかんし☝️

くれちゃん、市役所いくん?あの中 すごい冷房効いて涼しいから、ちょっとの間 涼みにいってもええかも☝️マスクして

そーそー!!笑笑 まさるやった笑笑!!(≧▽≦)彡☆

我が子の命名を忘れるようでは、あんまり情なかったんかな…キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
元気そうで何より!!

こっちも今日も一日宜しくネ!

お礼日時:2020/08/05 09:57

アハハハハ、あっちでないよ。


こっちのフリカテ。
昨日やったかな?
ちょいと出してみたんよ!笑

みやちゃんはあれ以来やなあ?
全くわかりやせん!

俺も最近はアレルギー出たみたいで。
飲み薬増えたし!汗
午前中は倦怠感が激しくて。
もう1ヶ月以上きつくて。
新しい薬が馴染まなくて。

スミルンも無理せんようにね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│こちゃらにセシルさん建てたん??

それ見てなーーい❗️
見たかったなぁ〜
ミヤちゃん、もうケアマネに専念しとんかな?
もっとケアマネの事しりたかったなーー
( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)見とるな…( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

セシルさん、飲み薬増えたんや〜
あ!そっか〜新しい薬になってから副作用がキツイって書いてたやんね?

それ今日行った時に、主治医に言ってみてはどうかな?
1カ月は、体力消耗するわ〜

新しい薬やめて、前の薬でええんちゃうん??
あかんの?

お礼日時:2020/08/05 08:41

スミルンお久しぶり!笑


暑い日が続くけど大丈夫??
あっちは、たまに和尚にコメントする程度だよ~!☺️
先日、フリカテで質問久しぶりにしたら和尚来てくれた!笑
部屋は削除したけど!アハハハハ
元気にはしとったなあ?笑

さあ!今日は病院の日!
ちょいと遠いから行きたくないけど仕方ないしね!笑
頑張ってきますよ!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

セシルさんや!おはようッ!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

こちゃらは、やっぱりアレルギーかな〜
耳鼻科に行くよ〜お盆休みに入るまでに☝️
セシルさんは、あちゃらそんなに行ってないんや〜〜

あちゃらにもフリカテあったんや!!知らんかったわ〜
和尚来たけど削除したん!?…( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ
さすが、セシルさん( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ笑笑

やるね〜〜キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
元気やったらなんでも出来るから、元気が1番やね❗️あの人はどないなったんやろ?
名前ど忘れてしたけど、あのクレちゃんの恋人の、セシルさんと大ちゃんと、もう一人のあの
ミヤちゃんやん❗️❗️キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ミヤちゃんどーしとんか知らんの?!
大ちゃんに、又話す時 知らん人からタネが送られてもきても食べたらあかんで‼️って言うといて❗️

セシルさんも病院か〜マスクして気を付けて又来てね☀ฺ

お礼日時:2020/08/05 08:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!