電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

質問者からの補足コメント

  • こんばんは〜
    今日も1日、お疲れ様でした!

    「こんばんは」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 19:47
  • こんにちは〜



    素麺は2倍薄ですか?
    ストレートですか?

    「こんばんは」の補足画像2
      補足日時:2020/07/26 11:50
  • 「夢仙人さん」が、せっかく選んでくれた曲
    持って来ました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

      補足日時:2020/07/29 22:17
  • 今日は、眠くて眠くて(౪⌓౪)
    お先におやすみですー๑╹◡╹)ノ"

    おやすみ

    「こんばんは」の補足画像4
      補足日時:2020/07/29 22:24
  • たいくつ

    「こんばんは」の補足画像5
      補足日時:2020/08/02 18:30
  • 閉めると思っただろ!そーは問屋は卸さんで

    「こんばんは」の補足画像6
      補足日時:2020/08/02 18:38
  • こんにちは。

    早いですねー!もう8月3日の15時になります。

    お昼食べたと思ったら、な!なんと!!
    もうオヤツのタイムリーじゃあないですか〜〜( ´Д`)

    「こんばんは」の補足画像7
      補足日時:2020/08/03 14:49
  • おはようございます。

    今日は、8月7日金です。ゴミの日と間違えてました
    ㍕(´~ヾ)㍕

    夏休みの朝と言えば、何と言っても首に紐通した紙を無理矢理 首にかけられて早朝の野良犬に追いかけられながら、ラジオ体操にわざわざいったもんです。

    ハンコ押してもらって、皆勤賞にはヤクルト一個でした。
    と、言う事でこれをどーぞ...㍕(´~ヾ)㍕

      補足日時:2020/08/07 08:08
  • こんばんはー!

    後、少しで100いきます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    どうぞ、皆さん遊びに来てください★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    「こんばんは」の補足画像9
      補足日時:2020/08/07 21:24
  • 回答、どうも有難うございます!

    100で締めるのに、理由が又有り、スマホ本体が火のように熱くなるので、買い換える為に100締めを考えていました。

    調べたら、中身が古くなるとそうなる様です。
    買い換えの自分の決心がつくまで、しばらく開けとくことにしました。

    いつでも、喋りに来てくださいネ!
    愚痴でも遊びでも、ちよっとした事でも(σ≧∀≦)σ

    返信は時間が開いても返します。
    宜しくお願いします。(o≧▽゚)o

      補足日時:2020/08/14 14:35

A 回答 (120件中1~10件)

スミルン、ごめん、ごめん(^-^;


愚痴ってしまった(・・;)汗

スミルン具合悪いみたいね
大事にしてよ(^з^)-☆

お休みなさい

3時頃から皮膚科に行ってきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

またねヾ(^^ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皮膚科ー?暑いから気を付けていてらー!!

うちは、寝不足かな〜〜( ᵌ ⍨ ᵌ )
でも、運転せな( ᵌ ⍨ ᵌ ) ヤバイな……どうしょ

又夜ね~!くれちゃんマン(´・꒨・)

お礼日時:2020/08/17 13:40

あ、せしぼん来てる!


私のとこには、全然、来てくれない(>_<。)

だいちゃんは来てくれたけど(´ー`)

せしぼんから嫌われたかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれたゃんまん、セシルさん多分気付いてないと思うで〜(´・꒨・オ(౪⌓౪
そやから、又きたときにお礼欄にかいとくわ☝️

セシルさんがくれちゃんの事、嫌うはずがないや〜ん(´・꒨・オ(౪⌓౪

おやちゅみ〜ん

お礼日時:2020/08/17 12:30

アハハハハ!和尚があ~!!笑


元気にしてたかあ~???笑

良かった、スミルンとこに来て!笑
久々に再会でけたし!笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーん!

うち、ちよっと夕方から学校行事で出なあかんねん汗汗

大ちゃんとここで、遊んどいて〜

ちよっと、寝るわ〜(౪⌓౪)ごめーん
ねぶそく〜〜(´・꒨・オ(౪⌓౪ヤ(⌯ε⌯ ス…(_ _ *)スヤァ✩

お礼日時:2020/08/17 11:49

おはよちゃんだ~だな‼️



あっどこぞで見たひと居るやん❗
「こんばんは」の回答画像124
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん来てくれてん❤️うちだけに❤️
あ!大ちゃんおはー!

いっつも写真の方がインパクトあって
メインのメッセージが全く頭にはいってこーへんで〜〜
写真もフエルムールさんみたいに謎かけやし。

ねむたーーーー!!
タバコ買って来てお願い

お礼日時:2020/08/17 09:42

いえいえ笑


世師留の方が懐かしく嬉しいですよ。笑
退会も経験して同じハンネ使えず。
でも世師留は気に入ってたし!笑
昔の?最初の頃の方しか知らないし。
有難いですよ!笑

最近は体が中々思うようにならず!笑
歳のせいかなあ?
和尚より若いけど!アハハハハ
それでもなんとか生きてますよ!笑

和尚も早く帰ってくれたら良いんやけどね!笑
居るとうるさい!
居ないと抜けたような?
複雑な人やけど?笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんのハンネは うちもお気に入りやってんな〜!!何でか、カッコイイハンネで脳にスンナリ入ってくるから☝️

まだ、大ちゃんよりセシルさん若いやん❗️❗️笑
ほんでも、今年の夏は 特に厳しいから気をつけてネ❗️

マスクも熱中症になりやすいから☝️

大ちゃん、帰ってこれとるよ〜フリカテに意味不明な写真貼ってドヤ顔しとるで笑笑

こっちには、こーへんけど…
くれちゃんとこで、うちの場所聞いとるにも関わらず こーへんってさ〜まぁ、ええけど(´・꒨・)

今年は何人生き残れるんやろな〜〜
有名人だけでも、志村けんから岡江さんやら最近、渡哲也も逝ってさ

うちも喘息あるから、怖いわ〜

嫌な話になってもた!ごめんごめん!!

セシルさんも、良い一日をね⤴︎⤴︎⤴︎。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

いつでも来てね!

お礼日時:2020/08/17 09:12

おはよう❗️スミルン❗️☺️


暑いし夏バテしてない❔笑
久々に覗いたよ‼️アハハハハ
和尚はだいぶ前に来たみたいやね!笑
なんか久々に見た感じ❕☺️

夏バテには気をつけてね!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セーシールーさーーん!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

おはおはよ⤴︎⤴︎⤴︎(o≧▽゚)oニパッ

暑いし夏バテしとるしとる!!クーラー病もええとこよー!

セシルさんは、前に病院行って薬変えてもらったー?
大ちゃんは、そそ笑笑!!(≧▽≦)大分前に来て、もうこーへんわ〜!!(≧▽≦)

セシルさん、アムルさんってどこかで書かれとって最近気付いた!!アムルさんやってんなーキャハハハハッ!!(≧▽≦)

でも、うちにしたらセシルさんやから
セシルさんも、体気を付けてこの夏 持ち越そうね‼️

来てくれて有難う❗️

♪:*:・ありがとうヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

お礼日時:2020/08/17 08:42

|ω・`)チラ



スミルン~おはよう(^з^)-☆
って言うか、またもや昨日、昼寝を5時間してしまい(^◇^;)汗 今から少し寝ようかなと

体調はどうかな?  
大丈夫?

お盆も、とうとう終わったね!主婦は盆正月が忙しいよね(^^;)

私は寝正月いや寝盆(笑)でしたよ( ̄。 ̄;) 

ムクの膝は中々治らないけど少しはマシになったかなという感じヾ(^^ )

長崎名物の角煮まんじゅうをどうぞヾ(o´∀`o)ノ

今日も一日よろしく(^^)/
ゆりあさん来たらよろしく伝えてね(^^ゞ
「こんばんは」の回答画像121
    • good
    • 3
この回答へのお礼

くれちゃんまん、おぱよ〜〜(^ν^)
ネムイ〜( ᵌ ⍨ ᵌ )

ムクちゃん、大分良さげでよかったよ〜
こっちは、ねむいよ〜〜(´・꒨・)もう絵文字も出てこないや〜〜なんだよ〜ここ

角煮?写真を上に上げただけで、字も打てねぇよ〜〜(´・꒨・どーなっちまってるさ〜

角煮が白いとこしか見えねえよ。でも、かくまえに見たけど、変わってるね〜おいちそう!
今日も、一日ダラダラしてぬ。

お礼日時:2020/08/17 08:18


昨日と同じ店に向かいます。ご心配なく、爆走で風を呼びます。
貴女とくれ子様・ダイさん・子ブたんらにこの歌を贈ります。では。
    • good
    • 1

おはようございます。


ラジオ体操については、当家はマンションで庭で毎年、7月と8月に3日ほどありました。それ以上は指導員の日程上、きついということで3日に留められたようです。
私も手伝いとして参加していたので、コメントにあるので、ああいいなあと思ったのです。
野良犬はいません。ペット禁止です。今年は中止となりました。コロナの影響で予定されていたイベントの多くが中止になりました。

別に平行四角形にしたわけではないのですが、道路は東京は碁盤の目のようになっているので、その中で、その日は大通りを進みました。
あの絵は行きと帰りに道を変えたことの見せです。
数字が苦手? 主婦さんなら、家計簿つける人もいると思ったのですが。
私は学生時代、数学と理科が好きでした。中学高校時代はその2科目だけ、テストでいつも100点でしたね。自慢ではなく、苦手と言われたので、それに対する答えと思ってください。国語や社会もそれなりにできたのですが、まあ数学は答えが決まるという意味で魅かれたのでしょうね。大学は理工学部物理学科。成績は上位を争っていたかな。


話を戻してSにも寿司は売っていたのですが、予告にいう寿司はMの方だったので、Mを目指したのです。自転車は一度乗れるとなれば癖ですね。
寿司はここへの売り物かな。喜ぶ人多いでしょう。でも高価。普段は高いですよ。
土日が安売りの日です。だから本日も行くつもり。
Mの側にもう1件寿司屋あり。昨日はその寿司屋より
安い組み合わせと分かり、それを選びました。
食事は食堂より、自分で食材を購入して食べたほうがたくさん食べられると感じます。
味噌汁の実も多く入れられます。食堂は少ないですね。自分で好きな物の組み合わせも魅力かな。昼は弁当でも定食風にアレンジ。夜の分も買うときもあるのですが、それなりのアレンジあり。コンビニよりはスーパの方が魅力あり。

歌を流しても視線が違いますね。五木ひろしのかつらなどどうでもいい。歌の文句と動く景色で選びます。今回は「そんなもん、一々見に行けるか!!

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー」に答えたつもり。そこへ関心行くとは予想外。これも視点違い。悲しい思いさせたので、案じたまで。

彼女が一番心残りの人。まあ今は幸せだと本人から聞いています。だから安心。
自分が行けないので、たまたま行けた人在らばでしょうね。

チャチャは疑問に思えばいいですよ。でも視点違いあり。(* ´艸`)クスクス
歌の文句でお願い。私は歌謡曲とか演歌というとここで嫌う人多いみたいですが、私は日本語の歌謡で、人生を描くのが好き。

貴方にはスカリーさん2代目と感じたが、違ったかな。まあ、1代目が一番か。クリスチャンと聞いて、自分は違うけど出身がキリスト教系大学なもので好みは一緒と感じた。くれ子さんから、宗教意識の違いで指摘されてショック。でも理科系は合理性を重んず。だから、イエスの奇跡はからくり追及ね。種がわからないから奇跡に見えるだけですよというだけ。マリアの処女懐胎はイエスが神の子を示す方弁。神聖化して父の正体隠し。ヨセフは養母。磔死と復活も嘘。当然影武者あり。まあ英雄不死伝説で脚色はあるかもね。

質問に答えなくていいといえば、了解気をつけましょう。ただ誤解は解いたほうが賢明ということで述べたわけです。

くれ子さんとスミさんには話し相手になったことを感謝。まあ、時々の禁じがショックかな。女の子は機嫌取りが難し。また嫌われそう。悲し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ご苦労様です。
意味不明な所が多々あり、お礼の仕様がありません。
すみませんが、他だと短文の様なので他で楽しんで下さい。
ブロックさせていただいております。

お礼日時:2020/08/16 21:07

スミルン、起きてる?


昨日から少し体調不良で

お礼が遅れてて、ごめんなさい(>_<)



まさるは、きちんとしてくれたから 私がお願いしたわけではないのだけど
けじめ付けてくれた
    • good
    • 5
この回答へのお礼

くれちゃんマン、なんか昨日話しできなかったね〜今、トイレでちよっと起きたよ〜〜もう暑さやらでダウン気味〜〜⤵️
くれちゃんマンも体調不良なん??
大丈夫?お礼は、ほんまに抜かしてて別状ないから。
まさる、笑笑
ケジメって。まぁマサルも割と男前やろ?笑笑
そやから、もてるねん。しらんけど
あの子さ、体大きいから懐も大きいおもうで〜しらんけど
くれちゃんも、ムクちゃんはそりゃそーと元気なん??
暑いから気をつけて☝️
充電がピーーンチ!!

お礼日時:2020/08/16 02:13
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!