電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

質問者からの補足コメント

  • こんばんは〜
    今日も1日、お疲れ様でした!

    「こんばんは」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 19:47
  • こんにちは〜



    素麺は2倍薄ですか?
    ストレートですか?

    「こんばんは」の補足画像2
      補足日時:2020/07/26 11:50
  • 「夢仙人さん」が、せっかく選んでくれた曲
    持って来ました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

      補足日時:2020/07/29 22:17
  • 今日は、眠くて眠くて(౪⌓౪)
    お先におやすみですー๑╹◡╹)ノ"

    おやすみ

    「こんばんは」の補足画像4
      補足日時:2020/07/29 22:24
  • たいくつ

    「こんばんは」の補足画像5
      補足日時:2020/08/02 18:30
  • 閉めると思っただろ!そーは問屋は卸さんで

    「こんばんは」の補足画像6
      補足日時:2020/08/02 18:38
  • こんにちは。

    早いですねー!もう8月3日の15時になります。

    お昼食べたと思ったら、な!なんと!!
    もうオヤツのタイムリーじゃあないですか〜〜( ´Д`)

    「こんばんは」の補足画像7
      補足日時:2020/08/03 14:49
  • おはようございます。

    今日は、8月7日金です。ゴミの日と間違えてました
    ㍕(´~ヾ)㍕

    夏休みの朝と言えば、何と言っても首に紐通した紙を無理矢理 首にかけられて早朝の野良犬に追いかけられながら、ラジオ体操にわざわざいったもんです。

    ハンコ押してもらって、皆勤賞にはヤクルト一個でした。
    と、言う事でこれをどーぞ...㍕(´~ヾ)㍕

      補足日時:2020/08/07 08:08
  • こんばんはー!

    後、少しで100いきます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    どうぞ、皆さん遊びに来てください★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    「こんばんは」の補足画像9
      補足日時:2020/08/07 21:24
  • 回答、どうも有難うございます!

    100で締めるのに、理由が又有り、スマホ本体が火のように熱くなるので、買い換える為に100締めを考えていました。

    調べたら、中身が古くなるとそうなる様です。
    買い換えの自分の決心がつくまで、しばらく開けとくことにしました。

    いつでも、喋りに来てくださいネ!
    愚痴でも遊びでも、ちよっとした事でも(σ≧∀≦)σ

    返信は時間が開いても返します。
    宜しくお願いします。(o≧▽゚)o

      補足日時:2020/08/14 14:35

A 回答 (120件中91~100件)

濃縮二倍つゆ!笑


濃いめの味が好みなもんで!
薄めずに食べる人も居たなあ?
高血圧なのに!笑

なんかソーメン食べたくなった!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、こんにちはー٩(ˊᗜˋ*)و

濃縮2倍ツユ使ってるんやね〜
薄めずそのままで食べる人?それは、かなり体わるするよね。
気持ちは分からんでもないけど☝️(^_^)
濃ゆい方が美味しいもん

素麺、うちよくするで〜簡単やから
来てくれてありがと★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/07/26 16:07

おはようございます❗️☺️


雨の朝!ちょいと涼しいよ!笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーん!!笑笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)
見た突破笑ってもたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

おはようございます笑笑
うん、キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

雨の後は、涼しいわ爆笑!!

あの、まぁ今日も一日ファイト⤴︎⤴︎⤴︎
宜しくお願いします笑笑☺️

お礼日時:2020/07/26 09:54

こんばんは(*^-^*)



お休みなさい(-.-)zzZ
「こんばんは」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!!お久ぶり!

まだ寝てるかな?来てくれてたんやね!
有難う♪:*:・ヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

くれちゃんカテにうち用の歌 貼ってくれて有難うネ!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀
二回も聴かせてもらったよー!

お仕事、大変そうやけど 体無理せんでね〜!
又来てネ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/07/26 07:08

こんばんは どなたです


あーあーあーあー そうですか
だしものは なんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー!
出し物はないですよ。
ただの雑談です٩꒰ ⑅>∀<⑅ ꒱۶
そー言えば、しりとり部屋 書かせてもらいましたよ〜

お礼日時:2020/07/25 21:35

竹ちゃん今日もお疲れ様!笑


夕食は終わりましたか?
片付まであるから大変だよね?汗
明日は休み?仕事かなあ?
年中無休やから無理せんように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

竹ちゃんʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°笑笑

お疲れー!愛ちゃん!笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

夕飯は、今2人が終わって娘がバイトから帰って来たら2人で食べて終わり〜その後は皿洗い機に
任せるだけ〜( ´△`)

なんか、明日はどうやったっけ?笑笑

多分、日曜に入っとったよーな、入ってなかったよーなʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

愛ちゃんも、色々とお疲れの1日で
おつかれーちゃん(´・꒨・)シンカンセン…

お礼日時:2020/07/25 20:29

こんばんは(^^ゞ



また消えないでよσ(^_^;
竹ちゃん(笑) タケルン(笑)

お礼待っといてね♡

「こんばんは」の回答画像25
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

くれちゃん!まだ締めないよ〜
大丈夫(^○^)

この巡り会いは、この巡り会いは‼️とてもヤバイですよー!くれちゃんが段々アスカ様に見えてきて( ⁼̴̤̆ ૢළ̉ ⁼̴̤̆ )੭ु⁾⁾ ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋ¡¡´ )

イヤーん!照れてしまいましたやーん!

前から言いたかったけど、このアスカ様の写真は、ほんまにお宝市場やね❤️眼がなんとも❤️
( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ
( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ
( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ゥケケッ

来てくれて、くれちゃん有難うね!!

お礼日時:2020/07/25 20:11

オス、メス一人づつ居ますよ!笑


捨て猫ばかりですが。
歴代捨て猫、迷い猫、野良猫!笑
この二人が最後かなあ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんや〜

セシルさん、うまいなあー!
なんでも、調教が……(´・꒨・)転職やわ

お礼日時:2020/07/25 13:44

こんにちは。

初めまして。
なるほどー。そういう事ですかー。
「止まない雨はない」
という事で。デヤッ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは〜〜
初めまして〜。

何が、なるほどなんですかね?

あーー!見てられたんですね‼︎

本当に困ったチャンチャンコですわ( ´△`)

お礼日時:2020/07/25 12:15

うちのは♂は、去勢して玉を取ってるんやけど、野良猫と喧嘩してたみたい。


尻噛まれて膿んでたんやけど。
玉取ると弱くなるみたいで、縄張り争いに負けたみたい。
尻噛まれるのは逃げるからって。
顔を怪我するのは対等に喧嘩するんやて

中々気付いてやれず病院で切開して膿み出して縫ったんやが。
まあ元気にしてますがね?!笑
大変ですよ、外出禁止って言われてたのに脱走するし、出さないと延々と泣きわめくし夜は特に。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんち、女の子だけかと思ったら男の子もおってんや!

縄張り??
へー!!( ´△`)知り噛まれるのは、逃げるからなんや〜
顔は対等か〜猫世界でも何かあるんやー!

切開して膿って(꒦ິ⌑꒦ີ)痛かったやろなぁ〜>_<
なんか、人間社会に似て大変やな〜〜( ´△`)

セシルさんも奥さんもお疲れさま!!
後は、ゆっくりしてネ)૭✧

お礼日時:2020/07/25 12:11

帰り着いたあ〰️〰️〰️〰️!


愛猫は傷口を舐めたり自分で食いちぎり抜糸してしまって。
また一週間延期に!涙
甘やかし過ぎだと叱られましたよ!汗
嫁は愛猫には敏感やし!笑

和尚はまるで子供みたい!笑
それを叱る竹ちゃんはおかんみたい!
アハハハハ
なぜか笑ってしもうたあ?!笑
仲良いのかなあ?笑
アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさんでええねんやった!ここは笑

おかえりー!!猫ちゃんは どこか怪我しとったん??
傷口のところが、痒かったんかなあー?

一週間したら又病院いかなあかんのや〜( ´△`)
それも、大変かも…でも、家族の一員やから
余計に気になるのん、分かるわー!

仲?
悪いよಠ_ಠ

お礼日時:2020/07/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!