プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは

質問者からの補足コメント

  • こんばんは〜
    今日も1日、お疲れ様でした!

    「こんばんは」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 19:47
  • こんにちは〜



    素麺は2倍薄ですか?
    ストレートですか?

    「こんばんは」の補足画像2
      補足日時:2020/07/26 11:50
  • 「夢仙人さん」が、せっかく選んでくれた曲
    持って来ました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

      補足日時:2020/07/29 22:17
  • 今日は、眠くて眠くて(౪⌓౪)
    お先におやすみですー๑╹◡╹)ノ"

    おやすみ

    「こんばんは」の補足画像4
      補足日時:2020/07/29 22:24
  • たいくつ

    「こんばんは」の補足画像5
      補足日時:2020/08/02 18:30
  • 閉めると思っただろ!そーは問屋は卸さんで

    「こんばんは」の補足画像6
      補足日時:2020/08/02 18:38
  • こんにちは。

    早いですねー!もう8月3日の15時になります。

    お昼食べたと思ったら、な!なんと!!
    もうオヤツのタイムリーじゃあないですか〜〜( ´Д`)

    「こんばんは」の補足画像7
      補足日時:2020/08/03 14:49
  • おはようございます。

    今日は、8月7日金です。ゴミの日と間違えてました
    ㍕(´~ヾ)㍕

    夏休みの朝と言えば、何と言っても首に紐通した紙を無理矢理 首にかけられて早朝の野良犬に追いかけられながら、ラジオ体操にわざわざいったもんです。

    ハンコ押してもらって、皆勤賞にはヤクルト一個でした。
    と、言う事でこれをどーぞ...㍕(´~ヾ)㍕

      補足日時:2020/08/07 08:08
  • こんばんはー!

    後、少しで100いきます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    どうぞ、皆さん遊びに来てください★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    「こんばんは」の補足画像9
      補足日時:2020/08/07 21:24
  • 回答、どうも有難うございます!

    100で締めるのに、理由が又有り、スマホ本体が火のように熱くなるので、買い換える為に100締めを考えていました。

    調べたら、中身が古くなるとそうなる様です。
    買い換えの自分の決心がつくまで、しばらく開けとくことにしました。

    いつでも、喋りに来てくださいネ!
    愚痴でも遊びでも、ちよっとした事でも(σ≧∀≦)σ

    返信は時間が開いても返します。
    宜しくお願いします。(o≧▽゚)o

      補足日時:2020/08/14 14:35

A 回答 (120件中51~60件)

スミルン、何か恐いことあったの?どうした?

「こんばんは」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃんマン!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
来てくれてたんやね!

今、トイレで目覚めたよ〜〜
なんかね、他のアプリ?かな?
そこで、1人でいるんだけどね、いつの間にか1人入ってきてて、こっちばっかり質問しててそのたんびにすぐ返事あるけど、一方通行でなんかおかしいねん(´・꒨・)段々こわくなってきてさ

どうしょうか(´・꒨・)

お礼日時:2020/08/01 03:01

本日は寿司半額の日。

11巻で529円となります。1巻約48円。さらにアサリも半額の123円、これで3杯分なので1杯が41円。写真のように盛りつけて昼に食べました。
アサリ味噌汁はさらに夕食と明日の昼飯の分あり。
さらに一つニュースあり。
本年に行われた窓サッシ改修工事風景記事応募に記事を書いて送った所、めでたく入選。
毎月発行新聞に掲載されました。喜んでくれますか。工事の状況を記事にし、および風景写真も撮影して送り、これも掲載されました。自分の住むマンションなので、原稿料はないですが、マンションは便利なもの。管理組合が定期的に修理箇所が出れば、業者を手配していろいろ修繕積立金で行ってくれるので、1件家とは違う便利さがあります。
写真は本日食べた握りずし11巻・アサリの味噌汁・パイナップルデザート・レタストマトサラダ・白菜浅漬け・アイスティーです。美味しそうに見えますか。

今回行われた工事は部屋にあるすべての窓と玄関ドアを一斉に取り換えるという工事でした。便利で綺麗な窓と玄関ドアに生まれ代わりました。

本日は女子ボーリング中継録画の放送日。放送は23時なのでこれを見てから寝ます。
その後、またここに来るかもしれません。その時もよろしくお願いします。
「こんばんは」の回答画像52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ〜!又美味しそうな物が並んでますねー⤴︎⤴︎⤴︎
半額のお寿司、早々私は当たらないですよ。
アサリもお得ですね!!
アサリの味噌汁を夕飯と明日の昼に分けて食するんですね!みみちぃ??

夢仙人さん!家庭の中の主夫してて本当偉いと思います。

お〜!!窓サッシ改修工事風景記事なんかあるんですね〜〜へぇ〜〜❗️
入選した記事、見て見たいです!
ႫㄝՇ ( ๑´•ω•)۶

お昼に並べられたこの写真、美味しそうに見えますよ!!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
私の前の煮込みハンバーグが恥ずかしいほど……

本当に、細かくしてて偉いです!!

ボーリング中継の録画見てこられるのですね。笑笑

こぶたんか、あれー?呼んでなかったですかあ?
探してましたよ〜〜( ´∀`)

お礼日時:2020/08/01 16:37

子ブタンは呼んでいません。

あの子は素直でないのです。
わしやけどさんにも報告して喜んでくれました。彼はスミルンの復帰も喜んでいました。
呼んだのはくれ子さんでしょう。子ブタンコーナーに伝言板あったせいで子ブタンと思ったのではないですか。
入選原稿はマンション住民以外見られないので、代わりに面白い話をしましょう。
スミルンは怪奇コーナー作ったけど誰も来ぬみたいなので閉めたでしょう。
私もどうしようと思いながら、観たのが若い頃の話でもうかなり年月経た出来事なので書くべきか迷ったのです。
傘より、もっとずっと古い話です。わしさんにも話して羨ましがられました。
子供の頃にUFOを赤く輝き回転しながら飛行するものを見て星型霊体とある人に分析されました。その後、大人になり、UFO観測隊ができて、観測しようという話になり、なぜか観測隊の人々が写真に撮らねば信じぬ人の前に来ないと断言して撮ってはいけないという信仰の下に観測する羽目になる。すると、私が観測所に到着と同時に山の頂上にまさに着陸中のUFOが離陸。ジグザグに飛んで上空で停止、10分ほど滞空中に2機に分裂合体してまぶしい光を放ちながら、大空に消えていきました。
ものすごい経験でした。写真がないのが無念。まあ夜の話ですから、仮に撮ろうにも写るかどうかわかりませんが。手元が暗くて撮影困難。みな茫然それどころにあらず、空に目が釘付け。観測隊はもうありません。中には亡くなった人もいるので、今は交際なし。

この程度にしましょう。ほかにも怪奇現象は経験あるので、それはまた別の楽しみとしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー夢仙人さん!
こぶたんは、素直でしゅよ〜〜
頭いいし、素直です ( ๑´•ω•)۶
ワシさんカテ見たら、喜んでくれてたし元気そうで良かったですよ☝️

夢仙人さん、子供のときも大人になったときもユーホー見たんですね!
へーーそんな鮮明に覚えてるんですね!
私は信じますよ!
未知の飛行物体ですよね!私の子供のとき、ユーホーを力説していた方と信じてない人の討論会のテレビやってました。
有名人でも、何人か見てますよね。
外人で、ユーホーに連れ去られて頭の中にチップを埋め込まれたと言う話も覚えてます。
あれは、映画かドラマかだったかな〜〜
私は、信じてる派ですけどね。
凄いですよ〜夢仙人さん二回も見たのは貴重な体験されましたよね★彡

お礼日時:2020/08/01 20:12



子供の頃に流行ったテレビ番組。
歌は全曲入ったカバー版ですが、この方が当時を偲べる。
https://www.youtube.com/watch?v=Ws7b58Rn8aM
https://www.youtube.com/watch?v=PfiFN__1J9U

UFOが出てきたので、こんな歌を探した。

お礼は今度来る11時ころまででいいですよ。ゆっくり考えておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夢仙人さんこんばんは〜〜!

ナショナルキッド、白黒ですが当時流行っていたのですね!
古き歌ほど、懐かしさいっぱいですよね。
正義のTVは昔から流行っていたのですか。
子供ながらに覚えているのは、それほどまでに
カッコイイ!!って憧れで覚えてられるのでは。
男の子なら尚更ですよね!

ユーホーに因んで、ピンクレディの曲はドンピシャ!
ミーちゃんとケーちゃんは、これは50代の復活したピンクレディかな?
姉と子供のときに、無理やり躍らされた曲です。笑笑
私は、意味わからずケーちゃんの方が好きでした!

白鳥の騎士も正義の歌ですね。
あれちゃいますか?ワシさん好きそうですよね?
ワシさん、待ってませんか?

お礼日時:2020/08/01 20:31

スーミン、こんばんは(*^_^*)


私には、もっと砕けた調子で大丈夫だからね。
丁寧過ぎると、「何かあった?」と警戒しちゃうから。(•́ε•̀;ก)

今日は、仕事疲れで休養。
スーミンも無理しないでね(*Ü*)

♪音楽(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ!!遅くなってごめん!

うんうん!砕けたかんじで話すね!笑
けれど空は青を聴きながら、夜歩け歩け運動してきたよ♪:*:・ありがとヽ(´∀`ヽ)(/'∀')/━♪:*:・

耳栓がないから、スマホを耳に当てもって
この曲聴かせて空を見たら、お月さまが余計に綺麗かったよ!
ベイクッチの今まで貼ってくれたASKAの曲がどれほどあるか!!仕事も初めて色んな事がある中、体調もあるのに。本当に感謝してます。
有難う。

https://youtu.be/Bci66UcjIKw

おやちゅみ

お礼日時:2020/08/02 00:52

明日は、仕事だから(´-﹏-`;)


一足早いけど。
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「こんばんは」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、おやすみ✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧

https://youtu.be/fcucbhJ-Orc

仕事、無理なくね!

お礼日時:2020/08/02 01:08

こんばんは。

本日の夕食。どうも加工がうまくいかず、合成写真になってしまった。
ローディングが遅いので小さくなりすぎたと反省。
アサリの味噌汁が上だけで表現できず、敢えて横から取ったものを加える。
海老天・キス天定食。
子ブタンが呼んでる投稿見当たらず、未だ未詳。
わしさんにも伝えたが、子ブタン原稿はまだわからず。
まあ、詳細を竹取さんに伝えて、わしさん・くれ子さん・子ブタンの3名がそれを見ないと全員把握できぬので、その時間差で情報伝達不充分のせいかな。
まあ明日になれば、もう少し感想聞けると思います。

ボーリングというのは難しいですね。常に同じコンディションで戦えればいいのですが、各選手の成績は波だらけでした。不安定な負け方した選手もいてさぞや本人は不満だったろうなあ。

みなさん、忙しそうですね。まあ私も仕事・買い物・グーとマルチで動きますが。
「こんばんは」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、おはようございますヽ( ´O`)ゞファーァ...㍕(´~ヾ)㍕
昨日の夕飯、美味しそうじゃあないですか〜
キッチリ取られて偉いですね〜
お一人ですよね?
私だったら、卵がけご飯と冷や奴で充分くらいですよ〜1番右のは何ですか?
こぶたん…呼んでなかったかも…(´・꒨・)すみませんね〜!間違えてましたかも(´・꒨・)
セミが、もう鳴いてます。

ボーリング、難しいですか。
録画のを見られたんですね。コンディション次第で、どの競技にもアルアル話ですよね。
人間だから、コンディション悪い時もありますよね〜団体戦になれば、キツイですがね。

最後、思わず4度見してしまいましたが、仕事に買い物とgooとマルチってʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
マルチってなんですのー?笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

今日も、一日善き日をお過ごし下さいー!
PS…あんまり余計な事言わない方が良いですよ

こんな時代になったのだから、此処だけでも過ごしやすい一日にしたいと思います( ´∀`)

お礼日時:2020/08/02 07:01

おはようございます。

マルチというのは混ぜ合わせという意味。
仕事とグーと買い物と食事。これを合わせたものをマルチと呼んだのです。

そうね。余計なこと書きすぎ。グーは瞬時移動可能。いうなればテレポートか。

スマホは難しいでしょう。キーボード操作がややこしい。パソコンの方がはるかに簡単。

ボーリングは好き。女子系ピーリーグ。最後は意外な結末でした。3選手すごい点差。放送時間遅いので、観戦者は大変ね。

写真加工は便利です。昔のフィルムカメラに比べたら、わずか1日でここまでできる。
写真小さすぎたでしょう。ローディングが遅いので小さくして入れなおしたのです。
機械の速度を早くするために縮小率で再ロードの性。
①:パイナップル・紅茶・レタストマトサラダ・白菜浅漬け・豆腐
②:ソース・味噌汁・エビフライ・キス天・大根おろし・おにぎり

ご飯炊くより買う方が早し。栄養バランスですごい種類そろえたかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルチは混ぜ合わせだったんですね。
なるほどー
まぁ、栄養バランスはオッケーだと思いますよ

お礼日時:2020/08/02 17:50

グーの歴代人物と歴史上人物のたとえ。



①スカリーさん:皇極斉明天皇
②くれ子さん:持統天皇
③竹取さん:孝謙称徳天皇

変なたとえでした。でもグーを皇室に例えての比較です。
①と③が私の歌の相手ですね。お相手ありがとうございます。ほかにも風鈴子さんか。
あの人いい人ですね。

失礼します。気に障ったらお許しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、まだまだ沢山の女性の方いますよ〜
gooを皇室に例えるほど、競ってたんですかね〜楽しむ為ではないんですね。
そんな考えの人も中には沢山おられるのでしょうか。
私とは、違う考えでこちらを訪問してたのは残念です。
夢仙人さんにとって、軽いノリかも知れないけどね、残念です。
ではでは



(o≧▽゚)oニパッ

お礼日時:2020/08/02 17:48

スミルン、補足に気付かず見たら締め切りで。


お知らせでは途中で終わってて。
もし良ければ教えて貰えれば幸いです。
我が儘言ってごめんね。
ちょいと気になるもんやから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさん、あの補足はうちがユーザー名を堂々と出してた投稿やったから、締めたって言うか月一ので消させてもらったよ。

補足内容は、回答してもらった人にお礼を述べて、違反してた内容文を謝罪した文でした。
せっかく、セシルさん書いてもらってたのにゴメンねm(_ _)m

お礼日時:2020/08/02 16:29
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!