電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

質問者からの補足コメント

  • こんばんは〜
    今日も1日、お疲れ様でした!

    「こんばんは」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 19:47
  • こんにちは〜



    素麺は2倍薄ですか?
    ストレートですか?

    「こんばんは」の補足画像2
      補足日時:2020/07/26 11:50
  • 「夢仙人さん」が、せっかく選んでくれた曲
    持って来ました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

      補足日時:2020/07/29 22:17
  • 今日は、眠くて眠くて(౪⌓౪)
    お先におやすみですー๑╹◡╹)ノ"

    おやすみ

    「こんばんは」の補足画像4
      補足日時:2020/07/29 22:24
  • たいくつ

    「こんばんは」の補足画像5
      補足日時:2020/08/02 18:30
  • 閉めると思っただろ!そーは問屋は卸さんで

    「こんばんは」の補足画像6
      補足日時:2020/08/02 18:38
  • こんにちは。

    早いですねー!もう8月3日の15時になります。

    お昼食べたと思ったら、な!なんと!!
    もうオヤツのタイムリーじゃあないですか〜〜( ´Д`)

    「こんばんは」の補足画像7
      補足日時:2020/08/03 14:49
  • おはようございます。

    今日は、8月7日金です。ゴミの日と間違えてました
    ㍕(´~ヾ)㍕

    夏休みの朝と言えば、何と言っても首に紐通した紙を無理矢理 首にかけられて早朝の野良犬に追いかけられながら、ラジオ体操にわざわざいったもんです。

    ハンコ押してもらって、皆勤賞にはヤクルト一個でした。
    と、言う事でこれをどーぞ...㍕(´~ヾ)㍕

      補足日時:2020/08/07 08:08
  • こんばんはー!

    後、少しで100いきます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    どうぞ、皆さん遊びに来てください★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    「こんばんは」の補足画像9
      補足日時:2020/08/07 21:24
  • 回答、どうも有難うございます!

    100で締めるのに、理由が又有り、スマホ本体が火のように熱くなるので、買い換える為に100締めを考えていました。

    調べたら、中身が古くなるとそうなる様です。
    買い換えの自分の決心がつくまで、しばらく開けとくことにしました。

    いつでも、喋りに来てくださいネ!
    愚痴でも遊びでも、ちよっとした事でも(σ≧∀≦)σ

    返信は時間が開いても返します。
    宜しくお願いします。(o≧▽゚)o

      補足日時:2020/08/14 14:35

A 回答 (120件中11~20件)

こんばんは。


何時にいつも寝ているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは〜高校生ですか。もう寝てるかな?
私はね、いつもバラバラなんですよ。
今日は、もう早くから寝てて今ちよっと目が覚めてお礼書いてますけどね。
学校、夏休み入って宿題多いかな?
まぁ、適当にしてたら良いよ〜〜
では、またね!

お礼日時:2020/08/16 02:03

竹取さんの所はラジオ体操あったの。


羨ましい。
私の所は七夕・ラジオ体操・夏祭りがコロナで中止となりました。

今年は淋しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢仙人さん、五木ひろしってカツラ疑惑あったん知ってますか??本当にカツラなんですかね?
五木ひろし見たらいつも髪の方ばっかり見てしまいます( ᵌ ⍨ ᵌ )
夜もひとりぼっちって歌ってますが、世の中みんな世はひとりぼっちですよね?
夜くらいひとりが良いですよ〜
歌にチャチャ入れるのが趣味なもんでσ(∀・`*)

ラジオ体操は、昔ですよ〜
今もあって首にラジオ体操のんかけて野良犬に追いかけられたら、もう喰われてますよ〜
そうですよね〜〜コロナ菌が本当に皆の夢も希望も楽しみも奪って殺伐としてますよね〜

なんか、人間も悪くなって来たようにさへ思います。かないませんよね〜
又、なんかあったらいつでも泣きに来て下さい。100レベ以上から、スタンプが使えなくなりました…
なんで??

お礼日時:2020/08/16 01:59

スミルンさーーん!!


こんばんは^_−☆
探し物が見つかったよ♪(v^_^)v
報告でございました・:*
    • good
    • 4
この回答へのお礼

山中さーーん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
こんばんは〜!
探し物、見つかりましたか?
見つかったときって、思わず「あ!」って言っちゃいませんか?

暑いから、気を付けて下さいね!
今日は、寝苦しそうー( ᵌ ⍨ ᵌ )

いつでも、遊びに来て下さいネ!(o≧▽゚)o

お礼日時:2020/08/15 21:04

すいません。

バスと書いたのはあくまでたとえ話。距離がそれだけありましたよという意味。すべての行程は自転車です。
 

気温36度は天気予報。実際は37度説もあるかな。
「こんばんは」の回答画像113
    • good
    • 2
この回答へのお礼

夢さん、距離がサイクリング車でそんだけかかったって事ですね。
この暑い中、干からびますよ〜
前から思ってましたが、平行四角形やら好きですね〜わたし、こんなん見たら胃がシクシクするんですね〜数字が苦手なもんで、
夢仙人さんは、あれですか?
あの、寿司で体ができてるんですか?
質問に答えなくてええですよ。
ほなら、おやすみなさい星マーク

お礼日時:2020/08/16 01:50

No-99の回答で、最初で最後なのでお礼があっても来ません。


と書き込んでいましたが、No-99の回答が削除されたことで、改めて書き込んだだけです。

以上です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改めて書き込まんでも、こんなとこだーーーーーーーれも見てないがな!!笑

誰が好き好んでみるかいな!!

そーやろ!お父さん!!

あ!そーや!アズミちゃん、うちのカテに前にひょっこり書いてくれてたんアズミちゃんって気付かんかったわ〜ごめーん!

ほんなら、また気が向いたらネ(o≧▽゚)oニパッ

お礼日時:2020/08/15 19:23

夢仙人さん!


暑いから外でたらダメですよー!!
んでは又(o≧▽゚)oニパッ

そういいながら、買うためにサイクリング。
人によっては地下鉄でも使うような距離を往復。
購入できた寿司は「花の宴 8貫と巻物」それが写真。値段は税込み429円。
バスでも直通なし。まあ、バスならば家の前を1と数えて3つめで乗り換えた所で
1から数えなおして7番目のバス停にあるスーパーで売る寿司。
それを自転車で往復。いろいろ回り道をして山・川・橋を越えて辿り着く。
気温36度。暑いですね。こんな炎天下を良くマスクつけて走る人の気が知れない。

写真が429円寿司とデザートパイナップル63円。後者は夕食にもつまむ。
このデザートは先ほどの行程の帰り道によった店で購入。つまりスーパーの梯子。
本日は23時にボウリング中継録画があるので、これを見て寝よう。

おーい、そこの人、何で、俺の横で、
そういう歌を流すのですか。まあ、いいか。
数ある女の子なら、そういう人が1人くらいいても仕方ないかな。
でも確か、俺の恋人の3番目は生涯独身の筈だよなあ。じゃ、誰なの。?????



以上はコントでした。


ではまた来ます。
くれちゃんによろしく。
「こんばんは」の回答画像111
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長い!!細かい!

取りあえず、暑い中サイクリングにいって
寿司を何巻で買って、バス停の2番目でおりてパイナップルを拾ってサイクリングしたと。

で、36度あったんでしょ?
直接、コンクリートの上から測ったらもっとあると思います。

で、五番街のマリーは、どうしてるのか?みてきてほしい♪:*:と言う事ですが、

そんなもん、一々見に行けるか!!

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

お礼日時:2020/08/15 19:21

NO-99からNO-102までの回答は規約違反で削除されていますから、どう考えても100踏みにはならないよ。



まっ、そんなことはどうでも良いけど、公園通りのウィックデーホントに暑いねぇ。
外に出たらフライパンの中、上からも、横からも熱い熱風に晒されるし、なんとかならんのかねぇ。
「こんばんは」の回答画像108
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アズミちゃん!フリトクに来ませんってきとるやーーん!笑笑

まぁ、誰が踏んでも100踏みはええんちゃう?
続けてやるって書いた様に、うちはこだわらへんし、始めは100点取りたかっただけの考えやったから。

ほんま、今日は暑い‼️スマホも暑い‼️
体もあのクソガキも(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)
辞めちまえ‼️爬虫類が‼️
ドリャーーーーーーー
=͟͟͞͞๑و•̀ω•́)‾͟͟͞ว)Д´);、;'.・

お礼日時:2020/08/15 18:51

100回はくれ子さんだーー(*゚▽゚)ノ


つづく♪になって良かったです!
「あと1や〜」と思ったら訪問の勇気がありませんでした~(汗)

スミルンさんのお礼。。
またまた〜〜御冗談をーー
視力検査してきてくださいませです(*≧∀≦*)ニパッ

質問じゃない再回答したら削除されるって誰か言ってたみたいなんで、こちら訪問しました。

スミルンさん、山中さんじゃなくてお気楽に呼んでください(╹◡╹)♡
今日も暑くなりそうです。無理なくお過ごしくださいo(^_-)O
    • good
    • 3
この回答へのお礼

山中さん、こんにちはー!

そうですよ〜100はクレちゃんでした!
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

ほんまに!山中さん綺麗ですよ〜←ひつこい?笑)

ユリアさんって呼んでもいいんですかね?

本当に、猛暑で汗だくですね汗汗
ユリアさんもね、塩分に水分に栄養あるもの
どんどん食べてくださいね⤴︎⤴︎⤴︎

又いつでも来てください。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/08/15 12:39

あれ、入室解禁している。


もう禁じられた恋したりと気まぐれやなあ。
えー、本日は寿司半額デーですが、別にもっとうまい寿司が出るらしいので、後で買いに行きますのでその画像提示を予告しておきます。
クレ子さんにもよろしく。
ダイちゃんへ、
昔の私でないから、余り嫌わないでね。
出会った頃にお戻りください。


ここを伝言板にしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん!こんにちは〜!!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今日も寿司ー?!笑笑

クレちゃんにヨロシク言うとったらええん?
りょ!!

だいちゃんには余り嫌わないでねって言うとったらええの?りょ!

ほんで、音楽が別れても好きな人ですね。
なんか、訳ありみたいやけど聞かないでおきましょう!

夢仙人さん!
暑いから外でたらダメですよー!!
んでは又(o≧▽゚)oニパッ

お礼日時:2020/08/15 12:12

くれたん100踏みおめでとちゃんだな‼️(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



すみるん今のスマホにしてまだ1年くらいやで
「こんばんは」の回答画像105
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまや!!!

ボケーとしとったら100踏み‼️
クレちゃんマン‼️おめでとーー‼️
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
と、ありがとーーー❣️❣️

だいちゃん!まだ一年かー?!
だからやー!黄桃がないのは…笑笑笑

お礼日時:2020/08/14 21:12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!