電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

質問者からの補足コメント

  • こんばんは〜
    今日も1日、お疲れ様でした!

    「こんばんは」の補足画像1
      補足日時:2020/07/25 19:47
  • こんにちは〜



    素麺は2倍薄ですか?
    ストレートですか?

    「こんばんは」の補足画像2
      補足日時:2020/07/26 11:50
  • 「夢仙人さん」が、せっかく選んでくれた曲
    持って来ました₍₍ (ง ◔‿◔ )ว ⁾⁾

      補足日時:2020/07/29 22:17
  • 今日は、眠くて眠くて(౪⌓౪)
    お先におやすみですー๑╹◡╹)ノ"

    おやすみ

    「こんばんは」の補足画像4
      補足日時:2020/07/29 22:24
  • たいくつ

    「こんばんは」の補足画像5
      補足日時:2020/08/02 18:30
  • 閉めると思っただろ!そーは問屋は卸さんで

    「こんばんは」の補足画像6
      補足日時:2020/08/02 18:38
  • こんにちは。

    早いですねー!もう8月3日の15時になります。

    お昼食べたと思ったら、な!なんと!!
    もうオヤツのタイムリーじゃあないですか〜〜( ´Д`)

    「こんばんは」の補足画像7
      補足日時:2020/08/03 14:49
  • おはようございます。

    今日は、8月7日金です。ゴミの日と間違えてました
    ㍕(´~ヾ)㍕

    夏休みの朝と言えば、何と言っても首に紐通した紙を無理矢理 首にかけられて早朝の野良犬に追いかけられながら、ラジオ体操にわざわざいったもんです。

    ハンコ押してもらって、皆勤賞にはヤクルト一個でした。
    と、言う事でこれをどーぞ...㍕(´~ヾ)㍕

      補足日時:2020/08/07 08:08
  • こんばんはー!

    後、少しで100いきます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    どうぞ、皆さん遊びに来てください★٩(˃̶∀˂̶ )◞

    「こんばんは」の補足画像9
      補足日時:2020/08/07 21:24
  • 回答、どうも有難うございます!

    100で締めるのに、理由が又有り、スマホ本体が火のように熱くなるので、買い換える為に100締めを考えていました。

    調べたら、中身が古くなるとそうなる様です。
    買い換えの自分の決心がつくまで、しばらく開けとくことにしました。

    いつでも、喋りに来てくださいネ!
    愚痴でも遊びでも、ちよっとした事でも(σ≧∀≦)σ

    返信は時間が開いても返します。
    宜しくお願いします。(o≧▽゚)o

      補足日時:2020/08/14 14:35

A 回答 (120件中81~90件)

これ美味しそうに見える。

デザートはメロン。飲み物はアイスティ。
本日は牛肉半額・パプリカ105円・焼きそば3袋116円・ヨーグルト2割引き・
冷やし中華30円引き・ジャム2割引きなどのセールでした。
これをそれらを組み合わせていくつか野菜などを加えて作った焼きそばビーフ焼肉卵和え定食です。どうぞお召し上がり下さい。パプリカは上と横からの姿を写して並べ展示したもので、1個購入。2個あるわけではないです。卵は10個99円。
「こんばんは」の回答画像40
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん、買い物もお料理も上手ですね〜〜
(´・꒨・)ヘェ〜!
ビーフ焼肉卵和え定食、ビーフは元々 私大好きなんですが作った事なくて、出来合いのビーフばかり食べてたときがありましたよ〜!
オニギリも上手ですね〜へー

この、私から見て1番右はなんですか?

卵の99円は絶対的に安い!!!

パプリカの綺麗な色ですね〜確か、料理に黄色があったら食欲が増すとか聞いたことありますよ〜
へ〜〜小鉢もある〜

キティちゃんお好きなんですか?

みなさん、冗談抜きで本当に料理こってますねー!!えらいのを載せちまいましたよ〜〜汗

お礼日時:2020/07/30 13:52


本日はヨーグルト2割引きデー。洗濯物干したら行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢仙人さん!おはようございます(^○^)
あ!言いましたですかね〜?
おはよう挨拶は何度あっても良かですよね笑!

今日ヨーグルトの2割引きの日なんですねー?
それは、ちよっと物価が高くなった今買っておかないと汗汗

私も今 洗濯中ですー(☝)すぐ乾くでしょうね〜
気をつけて行ってらっしゃーい笑!!(≧▽≦)

https://youtu.be/syPqrcBq-9w

お礼日時:2020/07/30 09:40

スミルン、ベイクッチ~おはようヾ(^^ )



夢仙人さん、おはようございます☆彡(子ブたんとこ読んで下さい)

夕べは早~くに寝落ちしてたよ(^^;)
お礼、待っててね(っ´ω`c)

お腹の調子良いよ!
ありがとうね(*´ω`*)♡♪

やっと昨日辺りから晴れマークが続くようだよ
本格的な夏到来かな!
それも嫌だけど(;-_-)=3
ずっと雨よりかはマシかな~(^^ゞ

今日も一日よろしくです
「こんばんは」の回答画像38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん!!おはよう★٩(˃̶∀˂̶ )◞

ベイクッチ、仕事いけたかな??
災難が今年は本当に多いよね〜余計なストレスが二次災害でもなるよね。
お腹、治ってヤレヤレƪ(˘⌣˘)ʃやね!!
良かった良かった!

夏到来かな〜汗
朝から蝉のオンパレードで涼しいとおもったら、エアコンついとるし笑(*≧艸≦)

この曲!!すんばらしい&感動!
ええ曲に扉がゆっくり開いた瞬間に一面の向日葵✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧


ありがとうね!

https://youtu.be/fQBsNmbXY98

お礼日時:2020/07/30 09:15


皆様、おやすみなさい。
今日も1日ご苦労様でした。
また明日、よろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ラッキー!

夢仙人さん!おはようございまーす๑╹◡╹)ノ"

昨日は、早くに寝てしまいましたよ〜笑

この松たか子さんのカバー曲は、本当気持ちのいい眠りにつけますね♪

いつも夢仙人さん、有難うございますー⤴︎⤴︎⤴︎
今日も、夢仙人さんにとって善き一日であります様に!!
★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2020/07/30 09:00

スーミン、くれちゃん(〃^∇^)oお疲れさま~


もう寝たか。

大雨、家の辺りは大丈夫だったよ。
市内で倒木が市道を塞いだ被害はあったよ( ºΔº )〣
通勤は、大丈夫かな?:;( ∩´﹏`∩ );:
道路状況によっては、遅刻かも(~_~;)

無理して、倒れないように注意してね(*Ü*)

♪音楽(*^_^*)



おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「こんばんは」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、おはよう(*^◯^*)

そーそー!
昨日、見たらベイクッチの方 夜が凄い雨って出てたから仕事出るとき、気を付けて☝️
交通状況で、難しかったら一回電話してみて
遅刻しても、それはしょうがないわ!!

災難に見舞われたらたまったもんじゃあないで!上の人も分かってくれてるから、一回事情説明してみた方が絶対にいいで☝️

そんな状況のときに、始まりを有難うネ
( T_T)\(^-^ )
みやちゃんのも、だいちゃんのも奥さんのも、セシルさんにも 毎日音楽あげてて、とくに だいちゃんの奥さんにもリラックスの音楽、凄いな〜〜って見てたよ〜ッ!
ベイクッチは、優しい❤️

今日も、一日お互い無理なくしていこね
\\\ ٩( 'ω' )و ////

さ!!朝ご飯の用意してくるね!

https://youtu.be/mqw4KuZ_cLo

運転気を付けて!

お礼日時:2020/07/29 06:41

スミルン~おはよう(*´ω`*)



お礼の前に来ちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっと落ちついたよ
心配ありがとうね♡

今日も一日よろしくです
「こんばんは」の回答画像35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん!!
胃腸炎やったんーー!?←盗み読み)
吐き気はなくて、お腹だけやったんや〜

落ちついて良かったわ〜〜

うちの今日の朝ごはんは、おじやしてん。
お腹に優しいから、ジャコと玉ねぎのみじん切りをグタグタ煮込んで、塩とAJINOMOTO少々で
ご飯を入れて、最後に卵2個ファ〜とかけて
美味しかったでー!
くれちゃんも、してみて!

今日も、くれちゃんにとって善き一日にでね。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

洗濯回してから行くね!

お礼日時:2020/07/28 09:59

スーミン、(〃^∇^)oお疲れさま~


もう寝てるか。

こちらは、雨降り⋆̩☂︎*̣̩
土砂災害警戒情報まで、出てる( ºΔº )〣
大した事なきゃいいけど(・・;)

くれちゃんも、言ってたけど
急にふいと消えないでねヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!おはようー。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

土砂災害!?!?!
ベイクッチの住んでるとこは山の近く??

今はもう警戒情報はとけたんかな?

コロナも又増加してきて、気候もコロコロ変わるから気を付けて、準備できる事は準備万端で気を付けてよー!!

うちも、コロコロ変わるから現状維持で頑張りまっす!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

なるべく雲隠れせずに堂々としますッ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧色々と、ごめんね汗汗

今日も、一日ベイクッチにとって善き一日をね⤴︎⤴︎⤴︎
ちよっと、携帯のニュースみてみよっと!

お礼日時:2020/07/28 08:38

こんばんは



質問しました。
協力お願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11793609.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャラテチさん、名前とアドは書いて次にいくときに、スマホからのペイペイとかもした事が今までなくて、そこから止まってます。
もうすぐ5000人ですね。ごめんね(>人<;)ほんと昭和人間だから、スマホからのはできなくて!

お礼日時:2020/07/27 21:27

ありがとうね


明日、病院行くねσ(^_^;

だいちゃん、なんか色々、ありもしない事を、投稿で上げられてたもんね(-ω-;)

気にするタイプだからさ
見て回るからダメなのよ
気にするなと言ってたんだけど………

スミルンまで居なくならないでね お願いします

トイレの中より(^◇^;)汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、くれちゃん先ずさきにお腹治して気をつけてね。
明日、診てもらった方がうちもそれがいいと思う。2日前の事からいって診てもらいね。

だいちゃん、うちの回答に。
そうなん?違うことやったん?聞きに行ったらおらんって、見てたんやろなぁ〜
代弁しても、ほっといて欲しかったかも…
言わんのは、停止させられるからともおもっとってんけど。

前までのだいちゃんは、人に言ってきてって頼みよったけど、前までと違って堂々としたから変わったな〜って思ってん。
けど、変わってなかってんやな〜(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

トイレの中は、くれちゃん夜中 急に痛くなったらマスクして救急車で呼ばなあかんで!!
そっちの方が早いから!
こっちは、気にせんとね!

気を付けて!!

お礼日時:2020/07/26 23:54

スミルン~こんばんは



だいちゃん、どうしたの?
今、見たらさ(´`:)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれちゃん!お腹大丈夫ー?!
正露丸飲んだ?
あんまし、無理したらあかんで〜☝️

だいちゃんは……((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ……(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )なんか、消えた……色々粗相したみたいで…(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )
聞きに行こうって手巻き寿司?カテに行ったら締められとって、アイコンの猫がなかったから…

お礼日時:2020/07/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!