アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きします。
婚活パーティーに来た女性が就活中(無職)
だったら、やはり敬遠しちゃいますか?

現在26歳で就活中です。
就活と並行して婚活パーティーにも行ってるのですが、カップリングどころかいいねすら貰えません。
6月くらいから4つほど行っていますが、
いいねもほぼなしです。

あるパーティーのフリータイムでは、誰からも話しかけられず一回1人になってしまいました。


2年前にもよく行っていて、そこでは、
ほとんどの方からいいねを貰え、ほぼ毎回カップリングになっていました。


以前と変わったといえば、
4キロほど太った。 2歳老けた?
転職中であることだと思います


転職も時期ということで苦戦していて
今の状況が虚しいです。


カップリングできないのは、
無職ということに男性は敬遠しちゃうからでしょうか?それとも単純に見た目がよくないからでしょうか?

A 回答 (2件)

ごめん、女だけどコメするね



そもそも狩場が合わないわ
婚活パーティーとなると、まずステータスから相手を見るでしょ?
年齢、学歴、職歴、年収。
あなたはまだ若いから年齢は問題ないとして。

ステータスで判断される場所でお相手探すのには、無職だと分が悪いと思うな。

趣味の場だったり、他の所で探す方がいいと思う。
    • good
    • 2

男性が永遠に驕りになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!