アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芝生の中でみつけました。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

キジムシロ属

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ヘビイチゴも同じ属だとわかりました。

お礼日時:2020/07/26 12:24

葉の形がコナスビ

    • good
    • 4

小判小茄子(コバンコナスビ)ではないかと


http://www.jplants.sakura.ne.jp/kobankon.html
「花の名前を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!