プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

散歩の途中で見つけました。この花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

カーネーションなのですがサントリーが改良した品種ミーテで


その中の園芸品種名ラズベリーローズ
https://greensnap.jp/post/20075308
「花の名前を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしく教えて下さり、ありがとうございます。
わかってすっきりとしました。

お礼日時:2023/01/19 14:49

カーネーション

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/19 14:50

カーネーションですね。


https://www.i879.com/mother/column/05/

スマホをお持ちなら、「ハナノナ」というアプリを入れて、カメラ画面に花を映すとAIが何の花か自動判別してくれます。
もしご興味があればどうぞ。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%8F%E3%83%8A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/19 14:49

カーネーションでしょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/19 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!