電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アドバイスと感想をお願いします。誹謗中傷はやめてください。

「アドバイスと感想をお願いします。誹謗中傷」の質問画像

A 回答 (3件)

髪の毛の耳(?)、あの髪の毛の両端の尖ってる部分に立体感を付けたらもっと良くなると思います!


でも全体的に上手いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2020/07/26 13:05

青色は、似合っています。


目の色は黒で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/07/26 12:55

褒めてください、だけで良いのでは。

感想は青いね、です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

褒めてほしいわけではないです…

お礼日時:2020/07/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!