アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬初心者だけど、 アイビスSD 前走 韋駄天ってレースで 
ライオンボスが 1着 0.5k減 
ジョーカナチャン 2着 1k 増
普通は ライオンボス が勝つと思うのは 当然だけど、そうならないのが 競馬?

A 回答 (3件)

当然があればみんな勝ってるでしょ

    • good
    • 0

種付の勉強したほうが儲かりますぜ


オグリキャップやディープインパクトやキタサンブラックの子孫を特定できれば内定貰えるかも?
    • good
    • 1

前走ジョーカナチャンは休み明け、初戦、当初からG3狙い。

今回は後入れ9番ゲートから逃げ馬は有利。
前走ライオンボスは休み明け2戦目、全馬からマークされ、内の馬が気になる展開。
前走さも、タイムは同じで、鼻、首の差。逆転可能の範囲でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!