自分用のお土産

Z1000MK2のノーマルスイングアームの下に補強を入れてワイドなタイヤが入るように内側削り加工している画像をみますが、どこのショップにお願いしたらやってもらえるでしょうか?
現在、埼玉県の熊谷に住んでます。できれば近場の
ショップが好ましいのですが宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

たいていそういう改造は、


自分でやっている人が多いと思います。
自分のガレージで、溶接の機械も、旋盤もバイク屋以上に持っているマニアが多いです。
一般のバイクショップでは、太刀打ちできない
改造マニアはたくさんいます。

でも、やってくれる人を探すなら、
まずは、バイク雑誌で、改造マニアの雑誌があります。
名前は忘れましたが。
そういうのを見れば、ショップの名前が載っています。
関東だったら結構あるのでは。

ネットだったら、
画像元の人に、聞いてみるのが1番です。
HPがあれば、コメントを入れてみるとか、
意外に、改造マニアは、教えたがりなので、教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門店に色々と聞いてみたところ、福岡のモブスターさんがこの手の補強、改造が得意であることがわかりました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/02 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!