電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りな(莉夏)って名前どう思いますか?

A 回答 (22件中1~10件)

親の頭弱そうな名前です

    • good
    • 0

とても可愛いと思います。

    • good
    • 1

主がどう思うのかじゃね?

    • good
    • 1

めっちゃ素敵な名前じゃん!!

    • good
    • 1

「りか」ってまず読まれるよね。

次が「りなつ」
友達からはどう呼ばれているの?そう読ませればいいじゃない?いわゆるキラキラネームだったのかな?
どうしてもいやなら、成年になったら役所に行けば変えられるから!
    • good
    • 0

皆さんがおっしゃるように、私も「りか」じゃないの?と思いました。


で、次が「りなつ??」ですね。
「莉夏」という漢字にこだわりがあるなら読みは「りか」。
「りな」という読みにこだわりがあるなら漢字は「莉那」「莉奈」などにする。
とした方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

りか。


とほとんどの人は読むでしょうね。
「な」と読ませる必要を感じない。
    • good
    • 1

「りか」と毎度毎度間違われる

    • good
    • 1

難しい漢字で覚えてもらうのが難しいでしょう。

    • good
    • 1

読めなくはないでしょうが、ほぼ「りか」と読まれるでしょうね。


読ませ方は自由ですが、ぶった切りのキラキラネームにも思えます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!