電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りな(莉夏)って名前どう思いますか?

A 回答 (22件中11~20件)

りなというより


りなっ
ですよね。

どうしてもりなが良いなら、ひらがなで良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

皆さん仰るように「りか」と読みそう


「りな」と読ませるのは若干DQNな感じがしますが?
    • good
    • 2

一目見て『りな』よりも『りか』と



読まれそうですね( ・ω・)ノ
    • good
    • 1

きっと親がこんな名前が好きだったんだろうなと。

30過ぎたら気の毒な気がします。
    • good
    • 3

呼びやすい名前ってかんじ

    • good
    • 1

元気そう!

    • good
    • 1

エエですよ、なんか夏っぽいポップな感じな名前が良いですね。

    • good
    • 2

初めてみた人は「りか」って読むだろね


毎回名前を訂正しなきゃならない人生って、幸せかな?

字面は悪くないと思うよ
    • good
    • 2

「りか」と読みそうですね。

    • good
    • 2

「りか」と読みそうですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!