ショボ短歌会

もう、シャングリラ並みのライブは財政的に無理なのですか?
あと、ファンクラブに入らなくてもチケットは取れますか?

A 回答 (4件)

声なんてコーラスで誤魔化せます。


ユーミンじゃないと出来ないコンサートいつまでもやって欲しい。
集客は問題無いと思う。
    • good
    • 0

ファンクラブに入ってませんが


チケットを取って行きました。
財政的にどうかはわかりません。
集客できるかでしょうね。
    • good
    • 0

ん~。



発声練習からやり直し。
っていうか
発声練習自体をやってないんじゃぁ・・・?

随分と
平ぺったい
喉を塞いだ「話し声」ですね。

そろそろ
出なくなりますよッ!
声が。
    • good
    • 2

何おっしゃる?


昨年は大々的コンサートやりましたよ。
あと、ファンクラブじゃなくても取れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!