最速怪談選手権

博多座の当日券を購入しようと思っているのですが、当日購入に並ぶ人はどの程度なのでしょうか?公演作品はミュージカル「モーツアルト!」です。
できれば、購入経験のある方にお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

一昨日、博多座でモーツァルト!観てきました。面白かったです(≧ω≦)

一昨日は平日もあってか満席ではありませんでした。
立見席もいくらか空きがあったようです。
ギリギリに行ったので、どの程並んでるのかは分からないのですが(スイマセン)
porarisuさんが行かれる日にまだ空席があるか博多座に問い合わせるか
「ぴあ」などのHPをみたりして空席状況を確認して行かれたらどうでしょうか?

あまり参考にならない回答でスイマセンです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も先日見に行って、もう一度見に行きたくなってしまいました。
2回目なので前の方の席は高くて手が届かないので当日券がんばってみようと思います。

知人が8月の宝塚公演の当日券を購入する為に数十分前行ったら、並んでいる人は二人だけで、出演しているタカラジェンヌのファンクラブから前もって購入した娘さんの席より良かったらしいです。

(平日ですが)

モーツアルトに関しては当日券に並ぶ人の状況はわかりません。  
先週の木、金に観に行きましたが、どちらも満席ではありませんでしたし、チケットの販売状況見たら、千秋楽以外はまだ空いていましたので、そんなに早く行かなくても大丈夫かもしれません。

行く日の前日でも博多座に空席状況を問い合わせてみたらいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

博多座に問い合わせてみましたが、S,A席しか残っていないようでした。前のほうの席は高くて手が届かないので当日券がんばってみようと思います。
回答ありがとうございました。