アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京オリンピック、来年開催できそうに無いような気がしますわ、、、、

A 回答 (6件)

いや、自分はできると思いますねぇ。

    • good
    • 0

日本だけで決める事ができる行事ではないので


世界の動向をウォッチしないと判断できませんね。

少なくとも、死体を埋葬する場所さえないような国は
1年やそこらで選手を送り出すまでに復活するのだろうか?
    • good
    • 0

来なくていいです仕事が忙しくなるので



とまぁ本当は日本では東京オリンピック待ち望んでるでしょうね
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


これからどうなるかわからないですね。
    • good
    • 0

しますわ、、、、、

    • good
    • 0

オリンピックって開催国が中止といえば、莫大な違約金がとられるので、IOCが中止と決定することになると思います。



今後のオリンピックは、商業的に成り立つスポーツはすべて取りのぞかれて、小規模の純粋なアマチュア・スポーツ種目のみとなっていくかと。

今は世界中でコロナ騒ぎで自制されていますが、あまりにも多くの世界大会規模のスポーツ競技会が模されているので、オリンピックも色あせています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!