プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活ってやはり危険ですかね…。

A 回答 (9件)

幸せじゃなくなるからね〜。

自分が汚れて嫌いになるしあぶく銭は身に付きません。
    • good
    • 3

常識的に考えれば、危険といえば危険な行為かと思いますが。



どこの誰だかわからない相手にお金を貰い、代償にカラダを差し出す…。

仮に、相手が避妊してくれなかったらどうします?

妊娠した場合、相手は当然『他の男の子供だろ』と言って逃げるか、連絡が取れなくなるのがオチです。

そうなった場合、どうしますか?

一人で産婦人科に通って堕胎しますか?

それともシングルマザーになりますか?

または、病気を移されたらどうします?

変な男(パパ活してる時点でまともではありませんが)に引っ掛かって、万が一命の危険に曝されたら、どうしますか?

いずれも、あり得ない話ではないですよね?

最終的には、あなた自身の判断ですから、止めるつもりはありませんがね。
    • good
    • 0

パパ活はとっても法律的に行ってもグレーゾーンです。


出来ればやらないに越したことはありませんし、世の中にそんなうまい話ねーだろと私は思います。
    • good
    • 0

相手に悪意があった場合、どうやって自分を守ることができるのか考えてみればいい。

密室で見ず知らずの大人の男と二人きりになって。
もう一つ、自分を切り売りして、傷つかないでいられる?
    • good
    • 2

援交もそうですが


パパ活も
売春を言い換えた言葉です

以前には
「夕暮れ族」という言葉もありました
これも売春を言い換えた言葉です

すべて売春を言い換えただけで
罪の意識が軽くなる言葉の言い換えです

あなたの質問も
「売春はやはり危険ですかね」と同じです
    • good
    • 1

家庭不和な子は人と見ていないからね、パパは。

娘とは別の生き物として見るよ。
    • good
    • 3

自分を大切にしろ

    • good
    • 0

こんにちは。


気軽な気持ちで始めるべきではないかなと思います。
トラブルに巻き込まれる確率が高いですし、
もしもの時に守ってくれる場所もあまりないですし。。
何より精神的にかなり削られると思います。

この先どうされるかはわかりませんが、
一応何かトラブルがあった時のために
10代~20代の女性の支援をしている団体をご紹介しておきます><
https://bondproject.jp/
何も起きないのが一番ですが、
もし何かあった時のために知っておいてください。
LINEやメールでも連絡出来ます。
    • good
    • 0

病気が移る。

いいことなにもなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!