アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から相談する内容は、人によってすごく不快に感じると思うので読まなくて構いません。

私は今、中学三年生です。私はどうしようもないクズです。
私には一つ上の兄がいます。

兄は昔から優しくて勉強もでき私がわからないと言えば優しく教えてくれます。性格もよくて顔も可愛い系の顔です。
小さい時からずっと私と遊んでくれて頼りがいがありました。私は小学生まで兄と結婚するとずっと言ってました。中学生に入り兄と結婚したいという気持ちは変わらなかったのですが流石にみんなの前でそれを言うのは恥ずかしくて言ってませんでした。

兄妹で結婚が認めれないのは分かっています。でも一緒にいたいという気持ちが強くて兄には私は兄と結婚して一緒に暮らしたいと伝えてあります。しかし、兄は気持ちは嬉しいけど結婚は認められないし親も許してくれないと言っています。それくらい私だって分かっています。でも一緒にいたいという気持ちと兄を誰からも取られたくないという気持ちが強くて私は納得がいきません。

たまに兄が女子友達を連れてくることがあります。その友達はわたしにも仲良くしてくれます。だけれど兄がその子に取られると思うと嫌でたまりません。

そんな気持ちが積もりに積もって5月の頭に兄を無理やり襲ってしまいました。許されない行為だと言うことは分かっています。兄もわたしを途中で落ち着いてと言っていましたが私はこのままだと兄が誰か他の人のところに行ってしまうと思い自分の気持ちを抑えることができませんでした。

兄は泣いてしまいました。それから今日まで部屋から出てくることは1日に数回しかありません。もちろん私とも話してくれません。

こんなことになるならおそったりしなければよかったっです。戻れるなら戻りたいと本当に後悔しています。兄を傷つけてしまったことは本当に申し訳なかったと思っています。兄は私とのことを気遣っているのか私がおそったことは何も言っていません。私も親には言っていません。兄は学校に行って勉強するのが辛くなったと言っています。

私はもう兄に好きとか言わないと決心しました。ですのでせめて兄を元の状態に戻したいです。せめて学校には行ってほしいと思っています。

どうすれば兄は元の状態に戻ってくれると思いますか?
兄が戻れるなら今まであったことを親に話す覚悟もあります。本当に後悔しています。なんで理性で止めることができなかったのか今でもわかりません。

A 回答 (2件)

お兄さん可哀想に、貴女は勝手過ぎます、わがまま過ぎです、何故?私が貴女の親なら離します、、、

• 0

自分も同じような状況になった事がありますが親に言われたら余計に状況は悪化したと思います。

だから精一杯、一回だけ謝って自分から家やお兄さんと出来るだけ距離をおくのが今は一番良いと思います..
    • 0