プロが教えるわが家の防犯対策術!

全てから逃げ出したくなった時あなたはどうしますか?

A 回答 (7件)

歌を唄う。



心はいつも 傷つく。
だけど 明日はまた日が昇る。
悲しみも 苦しみも 喜びも 楽しみも 全てが雲のように流れて 忘れ去られていく。

今はただ 立ち向かうだけだ。
なせることをなし 出来ることをやり 在るべきものを在らせる それだけと 心に思いながら。
    • good
    • 1

堪えられないくらいなら、お休みさせてもらう。

生きて、綺麗な空を見れて、好きな食べ物をお店で買えてお風呂に入れるだけでも幸せだなと思うようにします。
    • good
    • 0

一人っきりの時に、思いっきり泣きます。


ひとしきり泣いて、人の前では虚勢を張って頑張ります。
逃げたいけど、逃げたくない、逃げられない、逃げるわけにはいかない!と、気持ちをゆっくりと変化させ、また立ち向かうしかないと思っています。
怖いです。
悔しいです。
絶望しそうです。
でも、やる以外ないなら、泣きべそな自分を小脇に抱えてやるしかない。
    • good
    • 0

私はずっと逃げてきました。

そして今、その溜まったツケに悩まされてます。
    • good
    • 1

逃げれるのであれば逃げたい


逃げられなかったら何かを壊すしかないですね

自分を守らないと
    • good
    • 0

迷わず逃げる

    • good
    • 0

逃げ出します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!