プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しつこいオバサンで辛い・・私は努力してもずっと彼氏も結婚もできなかった貧乳地黒のオバサンです^^;
これまで50年間男の人に好きになってもらえたことは一度もありません、一度もです。
恋愛にすら発展したことが一度もないんです。
自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされます。
絶望的で今更なにかが変わることは、まずありえません。
売れ残り確定して、女として人として価値が無い高齢の独身オバサンが独り死ぬと言うこと・・
今度生まれ変わっても、またこんな人生なら辛い・・酷すぎる。
私は見た目も貧乳地黒で美容室やサロンに通ったことがなく、髪は伸び放題で、人格にも少し難があるオバサンだなぁって・・近頃少し気づきはじめました^^;
これまで自信過剰だったことが災いしたんだと思います。
今まで美人だと思い込んでいた勘違いオバサンで、偉そうにしていても男性に選ばれない、認めてもらえなかった惨めなオバサンです。
偉そうにしても恋愛経験も無くずっと独身だし努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、趣味も無くって、独りでスーパーをウロウロすることしか能がなくって辛いです。
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。
彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。

で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。

本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。
なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。
だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・
オバサンで呼んで欲しい。

このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。

毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。

毎日ですよ。
何十年も。
一度きりの人生なのに・・

で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。

美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。
ひきこもりで。

顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです

※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。


※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。
あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。

狭い部屋でパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなってここにやって来ました。
惨めなもんなんです。

男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。

私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、50歳まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。

髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです・・

それに、よく語尾に「ですよね、ますよね、ますかね、etc」・・「ね」ばかりつける・・ねっねっオバサンです。笑
語尾に「よ」が付くのも特徴的なオバサンです。笑
ですに「よ」をつける・・ですよ。笑
よっよっオバサンです。笑

それによく「美人」や「美女」といったキーワードに絡めて投稿してしまいます。恥
自分を美化したり持ち上げる投稿ばかりですし。

最近、気付きました。(言われました)
髪を前髪だけ切って、横を切っていないので伸び放題で金太郎みたいで凄く変だということに。
で、美容室に何十年も行かないことが変だと自覚できましたが、10年以上前に1、2回遊んでもらった男の子に即逃げされました。
逆恨みでしつこくしてるオバサン(私)ってなんだか惨めだし、50歳にもなってしつこくするオバサン(私)って惨めすぎで辛くって^^;
カッとなりやすく、しつこいオバサンです。
同じようなオバサンで感情を上手くコントロールされてる方、コツ等を教えて下さい。
同じようなオバサンで^^;

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    しつこいオバサンになっちゃうのは、誰にも相手にされないから余計にしつこいオバサンになって、また避けられる、逃げられる・・
    で、また・・しつこいオバサンになる・・
    私はこれまで50年間男の人に好きになってもらえたことは
    一度もありません。一度もです。
    自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされるだけです。
    私は人格に難があるオバサンだなぁって少し気づいてきました。
    価値がある女(人)だと世の男性に認めてもらえなかった自分が非常に恨めしく感じます。ほとんどの女性が彼氏を作る若いころ、自分に何も実りが無かった後悔の念から、最近は鬱気味で夜中に「はっ」と目が覚めたり、うめき声をあげたり、劣等感と焦燥感からウロウロとゴリラのように布団とパソコンの周りを動き回ってみたりと、行動や言動もおかしくなっちゃって
    何度も読み直して理解して回答すること^^;

      補足日時:2020/07/27 09:45

A 回答 (12件中1~10件)

おばさんでも おバタリアン に進化すれば無敵

    • good
    • 2

創価学会にはあなたのような人種が無数に在籍しています。

    • good
    • 7

おばさんとエッチしてくれる人いますか? 



って募集すれば大人気になれると思うけど。
    • good
    • 3

コピペを繰り返して、楽しいですか?

    • good
    • 2

お疲れ様です。



REST IN PEACE !
    • good
    • 2

何度も何度も同じ質問…


その質問から何を改善されたのですか?
    • good
    • 2

某雑誌の編集長です。


どうでもいい文章力に感服です。ダメ人生がよく表現されてます、笑っちゃってます、大笑いです。ツバキでパソコン汚れました。やばいです、べとべとです。

本を出しませんか。売れると思います。お金はでません、自費出版でお願いします。
    • good
    • 1

まずは髪を切ってさっぱりさしましょう。


部屋を片付け規則正しい生活をしましょう。
テレビ体操や散歩をして動きましょう
仕事も清掃など短時間の物に、チャレンジしてみては?まずは前向きな気持ちを、体験して。
せっかくの人生もったいないよ。
いきいき出来るから前に進もう
応援したいです。
    • good
    • 0

そんな、フィリピン人いっぱいいる


モテないとなんであんなに。そんなに。
男性に媚びて迄モテたいのか謎です
    • good
    • 0

そんな、中年フィリピン人いっぱいいる


元売春婦だから経験値は違うけど、モテないとなんであんなに。そんなに。
男性に媚びて迄モテたいのか謎です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!