プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり、芸能界は詳しくありませんが

A 回答 (3件)

北川景子さん。


渡辺美波さん。
でも、やっぱり、自然派の吉永小百合さん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北川景子さんやさゆりさんは、言うに及ばずでしょうね。

美波ちゃんって、うーん、透き通る感じって、近年珍しい
女優さんです(個人的には)。 負荷をかけずに、育ててあげたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/27 12:04

私の一押しは上戸彩ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、いつまでたっても子供っぽい顔ですけど、好きですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/27 11:51

橋本環奈、ガッキー、綾瀬はるか、山本美月、など

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の人以外、出演作は知っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/27 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!