現在頻繁にCM中の「カンフーハッスル」の終わりがけに「ウォウォウォ~(中国チックな音)」(少しDISCOぽい曲です。)と流れる曲のアーティスト&タイトル,詳細等をお教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんわ☆



たぶん同じ曲の事かと思いますが…
以前にこんな回答がありましたので
参考になさってください♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148202
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
解決できました。

お礼日時:2005/01/21 22:48

曲名:「KUNG FU FIGHTING」


アーティスト:「BUS STOP」

「Dancemania EXTRA」に収録されています(廃盤)

「Dance Dance Revolution」というダンスゲームにも収録されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
解決できました。

お礼日時:2005/01/21 22:49

おおよそ20年~25年前くらいに聴いた覚えがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有りが手等ございます。

お礼日時:2005/01/21 22:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカンフーハッスルの主題歌

カンフーハッスルのDVDをすみからすみまで見ましたが、KungFuFightingという主題歌は、一切流れていなかったのですが、何故なのでしょうか。 知っている方いらっしゃいます?

Aベストアンサー

カールダグラスの「カンフーファイティング(邦題:吠えろドラゴン)」はこの作品の劇場予告編で使われていました。
曲自体は1974年にアメリカのヒットチャート1位になり、当時日本でもブルースリーの影響でカンフーブームになり、どういうわけか「チャイニーズ・カンフー(のちにプロレスのジャンボ鶴田のテーマとしても有名になりました)」とともにカンフーの代名詞のような曲になっていました。
そんな理由から、KungFuFightingをいわゆる映画のイメージソング的に予告にのみ使ったんだと思います。
サントラは香港盤と日本盤には収録されていて米盤や独盤には収録されていなかったと思います。

Kung Fu Hustle - trailerで検索するとこの曲が流れる予告もありますよ。

QDISCO 90の曲が分かりません。

YOU TUBEで(DISCO 90)と入れて検索、DISCO VOL2の43秒~1分1秒の間に流れるアーティスト、曲名分かる方教えてください。
みんな1度は聞いたことある有名な曲です。

Aベストアンサー

歌手名:カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)
曲名:「I should be so lucky」

ですネ。
昔はこの曲でよく踊りました~!懐かしいです。

Qカンフーハッスルの主題歌

お正月公開の映画カンフーハッスルという映画のCMでいつも流れるいかにも中国くさい曲調の曲のタイトルわかりますか?
あの映画でのみ使われてる曲なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんなちは
オリジナルはCarl Douglasの1974年のヒット曲「Kung Fu Fighting」ですが、
予告に使われているヴァージョンはBUS STOP featuring CARL DOUGLASのようです。

http://www.giga.co.jp/melody/club/cinema/

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000001QK8/qid=1104477252/sr=2-2/ref=pd_ka_b_2_2/102-6027657-3880934

Q歌いだしが「Disco Fever」の曲

今:部活で踊っている歌の曲名がわかりません。
洋楽で歌いだしが
ディスコフィーバー・ディスコフィーバー
で歌の途中にもたくさんディスコフィーバーという
フレーズが出てきます。
あまり若そうじゃない女性が歌ってると思います。
知っている方は曲名とアーティスト名を教えてくださいッ。

Aベストアンサー

Tina Charlesの「Disco Fever」じゃないでしょうか。

試聴は12曲目です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=325793

Qカンフーハッスルの

この前カンフーハッスルを見て主人公に惚れてしまった(笑)のですが…。
主人公の俳優さんはどういった方なのでしょうか??
いいサイト等もあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

チャウ・シンチー氏の事でしょうか?
私も大好きな俳優さんです。

彼は香港では第二のジャッキー・チェンと言われてる俳優兼監督兼脚本家でもあります。

小林サッカーも彼の作品で、主演で出演もしています。

オフィシャルサイトがありますが、リンクを貼ってもいいのかちょっと分からなかったので、「チャウ・シンチー」で検索掛けてみてください。
一発で出ます。

QSPACE DISCO? 曲名を教えてください

おそらく70年代後半から80年頃にラジオから録音した曲です。当時流行したシンセ・ディスコです。もし曲名をご存じの方おられましたらぜひ教えてください!

曲へのリンクです。
http://narajin.net/sound/unknown01.mp3
http://narajin.net/sound/unknown02.mp3

Aベストアンサー

1)Change - The End
http://itunes.apple.com/jp/album/the-glow-love-deluxe-version/id423154171
試聴:5番目

2)Gino Soccio - The Visitors
ttp://www.youtube.com/watch?v=ERn5asj7UbQ&feature=related
http://www.mp3ye.eu/153678_gino-soccio-05-the-visitors-original-version-cd-outline-mp3-download.html

だと思うんですけど。。。

☆☆ご確認くださいませ☆☆

Qカンフーハッスルの最後の終わりかた

カンフーハッスルを見たんですが結構面白く見てました。

でも、最後のシーンで主人公がしゃべれない女の子に手を差し伸べるシーンが
あったと思うんですが、その前に女の子は主人公にアイスを取られて
お金を取られたのに普通に仲良くなるという終わりかたがなんか
納得できないんですが、どうですか?

Aベストアンサー

カンフーハッスルはTVか何かで見たのでしょうか?
おそらく肝心のシーンがカットされています。
主人公が悪に走ったのには理由があります。
幼少の頃、胡散臭い老人に如来神掌の教本を売りつけられます。
少年は教本を見ながら練習を重ね、この拳法を会得したと錯覚します。
そんな折、原っぱに行くと一人の女の子が数人の背の高い男の子達に囲まれて、手に持ったキャンディーを奪われそうになっている現場に遭遇します。
少年は腕を試すのはまさにこのときとばかりに止めに入り、一人の少年に対して掌底を放ちますが効くはずもなく、反対に袋叩きにされます。
ぼろ切れのように倒れている少年。女の子はすまなそうに手に持っているキャンディーを差し出しますが、いたたまれない少年は走り去ります。
主人公はいつも強いのは悪なんだと悟り、道を外していきます。
そしてその少女がアイスを売っていた女性なのです。
最初に主人公と女性が出会うシーンでは、主人公は気がつきませんが、女性のほうは幼少のときに助けてくれた人だと気づき、アイスを盗んでバスに飛び乗る主人公を、別の意味で追いかけます。
二度目の再会ではラムネと現金を奪うのですが、女性は悲しい目をして主人公を見つめ、ワゴンの中からブリキ缶を取りだして中のものを主人公に見せます。それがあのときのキャンディーなのです。
全てを理解した主人公は正義を取り戻すことになっていきます。
この映画、単に面白いだけではなく、エンディングの子供に姿を変えて手をつなぐシーンでは不覚にも泣いてしまいました。
以来チャウ・シンチーのファンです。

カンフーハッスルはTVか何かで見たのでしょうか?
おそらく肝心のシーンがカットされています。
主人公が悪に走ったのには理由があります。
幼少の頃、胡散臭い老人に如来神掌の教本を売りつけられます。
少年は教本を見ながら練習を重ね、この拳法を会得したと錯覚します。
そんな折、原っぱに行くと一人の女の子が数人の背の高い男の子達に囲まれて、手に持ったキャンディーを奪われそうになっている現場に遭遇します。
少年は腕を試すのはまさにこのときとばかりに止めに入り、一人の少年に対して掌底を...続きを読む

QこのDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。

このDISCOソングの曲名とアーティスト名を教えてください。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5697705

この中での17:00~18:00ごろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3422324

この中の23:00~24:00ごろ

それぞれの曲名とアーティスト名が知りたいです。
ご存じの方、おられましたらお教えください。

Aベストアンサー

>この中での17:00~18:00ごろ

Hot Gossip 「Break Me into Little Pieces」
http://www.youtube.com/watch?v=qv94CQy-hdM


>この中の23:00~24:00ごろ

この曲のオリジナルはKissですが、コメントにもありますね。
The nasty boys 「I was made for lovin' you」
http://www.youtube.com/watch?v=LcQ5Gm43p2E

Q映画「カンフーハッスル」CMのエンディングに流れる曲のタイトルは?

現在頻繁にCM中の「カンフーハッスル」の終わりがけに「ウォウォウォ~(中国チックな音)」(少しDISCOぽい曲です。)と流れる曲のアーティスト&タイトル,詳細等をお教え下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ☆

たぶん同じ曲の事かと思いますが…
以前にこんな回答がありましたので
参考になさってください♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148202

QDisco song 探してます!

いつもお世話になっています。
私の上司(38歳)があるDisco songを探しています。
当時・・16歳(1986年頃)~18歳くらいのあいだで
よくディスコで流れていた曲らしいのですが
全くと言っていいほどヒントが乏しいのです。

ユーロビートに切り替わる前で
James BrownのLiving In Americaや
Africa & The Zulu KingsのThe Beachなどが
流れていたそうです。

私の調べたところ・・・
この2曲は少し世代が違うように感じるのですが
混在していた時期があったのでしょうか?

同世代の方で
この2曲を同じ時期にディスコで聴いていたよ と言う方に
その当時、よく流れていたDisco songを書いて頂きたいのです。
私が片っ端から調べますので
出来るだけ多く教えてください。

よろしくお願い致します<(_ _)>

※お礼が「ありがとうございました」だけになるかもです。
曲名を聞いても「あっ それかも」と ならないので・・・・・

Aベストアンサー

おはようございます。
Disco Songはあまり知りませんが以下のwikiが参考になると思います。
後の方の書き込みに期待しましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7#1980.EF.BD.9E1985.E5.B9.B4.E9.A0.83

私はGloria GaynorのI Will SurviveやDonna SummerのBad GirlsやHot Stuff程度しか思いつきません。
余計なお世話ですいません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報