dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在頻繁にCM中の「カンフーハッスル」の終わりがけに「ウォウォウォ~(中国チックな音)」(少しDISCOぽい曲です。)と流れる曲のアーティスト&タイトル,詳細等をお教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんわ☆



たぶん同じ曲の事かと思いますが…
以前にこんな回答がありましたので
参考になさってください♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148202
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
解決できました。

お礼日時:2005/01/21 22:48

曲名:「KUNG FU FIGHTING」


アーティスト:「BUS STOP」

「Dancemania EXTRA」に収録されています(廃盤)

「Dance Dance Revolution」というダンスゲームにも収録されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
解決できました。

お礼日時:2005/01/21 22:49

おおよそ20年~25年前くらいに聴いた覚えがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有りが手等ございます。

お礼日時:2005/01/21 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!