プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二の腕の太さどう思いますか?

「二の腕の太さどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

かなり細いです。

    • good
    • 1

ちょっと心配になるレベル、、、

    • good
    • 0

ちょっと気持ち悪い…


形も変ですし
    • good
    • 1

ここまで細いと体形も痩せすぎかと思います


骨折などして三か月くらい固定するとこうなりますが
    • good
    • 1

細すぎに見えますが、上からだと肉が下に行くので余計細く見えます。


腕が細い分、肘がごつく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!