アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで落札しようとらした件 出品者の要求する評価に満たしてないとの事で 入札出来ませんでした どうやって入札してら出来ますか? 詳しい方居ましたら 教えて下さい 宜しくお願いします

A 回答 (4件)

お礼返


入札してみて出来るものです。または、出品者の入札制限ありか無いかを見ることです。その見方は、よくみれば分かります。
    • good
    • 1

評価を増やすしか入札できません。



日ごろから評価を貯めておきましょう。
    • good
    • 2

商品の詳細情報をほらいてみれば、開始時の価格、終了日時、最低落札価格設定、商機終了の有無、自動延長の有無などと併せて、「入札者認証制限」「入札者評価制限」の有無も出品者の指定により「あり・なし」が表示されていますよ。

    • good
    • 1

出品者が入札制限していない商品を見つけて、よい評価を貰うことです。

それを10個獲得しましょう。購入経験が乏しく評価の悪い入札者はトラブル多いので、省いているからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入札制限してない 品物はどうやって見分けば いいでしょうか?

お礼日時:2020/07/28 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!