プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在不倫中です
妻と別れると言われてから3年経つのですがまだ彼は別れてません
彼に別れる気はないと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

妻と別れると言って本当に別れた人は何%いるんでしょう。

結婚も離婚も、1人ではできないですからね。それ以前に、奥様に話すらしていないのではないですか?
もし、子供を理由にして(卒業とか成人するまでとか)引き延ばしているような人なら見込みは無いと思います。
    • good
    • 2

いち主婦です(^_^)v



うちは私が当時結婚してて、不倫相手は独身。

出会ってから1年半で同棲、それから三年で私が

離婚、不倫相手と再婚しました。

あなたからきっちり期限を決めて、それを

過ぎたらきっぱりと諦めるか、

まずは同棲を持ちかけてみたら?(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

「今年中に必ず別れるから、それまで会うのはやめよう」という流れなら望みありかと。

    • good
    • 1

うちの元相手、不特定多数と不倫、浮気してましたけど…離婚だ!と言ってから…1年以内には離婚しました。


当たり前ですが取るものは全て取って、逆に借金まみれになって…数年前元相手も再婚しましたが、全く別の女性と結婚してましたね。

勝手な推測ですが…
相手を取って離婚出来たとしても、相手のせいで背負わなくていい物(特に数百万の借金)を背負ったので、些細な事でも相手に苛立ったりしたと思うので…
例え今後貴女を選んだとしても…
必ずしあわせになれるとは限らないと思います。
元相手みたいに本当に屑なら、尚更…
二面性を持ってる人間なら、いつかは捨てられます。

一応被害者元妻より敢えて回答しました。
すみません。
    • good
    • 0

奥さんに3年もバレなかったのは、ある意味運が良いと思いますよ。



例えば奥さんにバレたとします。
一般的に慰謝料は発生します。
あなたに200万
彼に200万
財産分与で資産の半分
を取られます。
更にお子さんがいれば、成人まで養育費を払う必要があります。
例えばお子さんが5歳で20歳まで5万円払うとすれば、900万になります。

1500〜2000万の借金を抱えた状態でも一緒になりたいと思うならそれでもいいでしょう。
3年も離婚しないのであれば、彼にその覚悟がないのでしょうね。

あなたが未婚で若いのであれば、人生で1番いい時期を逃すのも不倫。
それを踏まえた上で考えてみてください。

バレずに続けるのが不倫の流儀?だと思いますよ。

いっその事、彼とはせフレとして付き合って、貴方は別の本命と結婚して過ごすのが、貴方にとっては上手く行く方法だとおもいます。
    • good
    • 2

奥さんと、別れるつもりが有るなら、もう別れて居ると思いますよ。

貴方お、三年も待たせないのでわー。貴方が、何歳かわ、わかりませんが、そんな男とわ、早く別れて、結婚の出きる人を、探した方がよいですよ。
    • good
    • 0

3年も戯れ言を信じるなんて凄いですね。

    • good
    • 2

別れる気がないから3年も経っているのです♪


いつ貴方に別れを切り出そうか考えてる最中でしょうね。復讐なんて考えちゃ駄目ですよん♪
    • good
    • 4

不倫とは、人倫にはずれることや人道にそむくことを意味します。


要するに、道徳観の欠如、です。
ご自分で「不倫中」と書いていますから、あなたもお相手も道徳観の欠如した人なのだろうと思います。
であれば、そのような約束が守られない可能性があったことは、当然ご承知でしょう。
「嘘を吐かない」や「約束を守る」というようなことを、道徳観の欠如した人物が道徳観の欠如した相手に期待する様子は、実に不思議です。
    • good
    • 1

めでたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!