プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事ができる人はレスポンスが早いと聞きます。では、そういう人はメンヘラということですか?メンヘラはレスポンス早いですし。

A 回答 (4件)

具体的に、この論理は下記


「2ちゃんねるのメンタルヘルス板にいるような人間=早漏」
に置き換える事が出来ます。

相手があるから「早漏」という問題が発生するのであり、
「2ちゃんねるのメンタルヘルス板にいるような人間」が、早漏という問題を抱える確率は低いと考えられます。

つまり、掲題の論理に対する解は「偽」です。
    • good
    • 2

メンヘラって何ですか?

    • good
    • 0

Yes

    • good
    • 0

そのシナプスは理解できんな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!