dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早めの回答待ってます。
グロい動画をよくみます。
僕は小学6年です。僕は最近グロ動画をみます。興奮とかはしなくて気になって見てる感じです。僕以外にもこのような人いますか?グロい動画を見てる自分が怖くて。
だけど気になって見てしまう。こんな人が将来サイコパスとか殺人鬼とかになったりしますか?怖くて仕方ありません。くだらないとか見なかったらいいだけとか思うかもしれませんが本気で心配です。

A 回答 (2件)

今一度、サイコパスの復習をしましょう。

サイコパス(精神病質者)は反社会性パーソナリティ障害に分類されます。
その特徴は以下の通りなので、自分に当てはまるか考えて見ましょう。

①表面上は口達者
②利己的・自己中心的
③自慢話をする
④自分の非を認めない
⑤結果至上主義
⑥平然と嘘をつく
⑦共感ができない
⑧他人を操ろうとする
⑨良心の欠如
⑩刺激を求める

そして、最新の研究により判明した特徴です。
実際の診断で利用される判断材料です。

①奇妙で風変わりに見える人
②感情的で不安・演技をしているように見える
③不安定で怯えているように見える

自分の事は自分が一番知っています。
どうですか?、あなたはサイコパスでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すこしだけ当てはまりましたが全然でした

中学に入るとそう言うのを厨二病って言われて虐められたりするからあんま人に言わん方がいいよ。

それとそういう友達いるけどだんだん離れていくね〜。普通に見てるし強がってないならサイコパスだよ、でも大丈夫。サイコパスだからって何もしなければ、何も起こらないから
    • 0