プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な雰囲気してると言われました。1年前にあったんですがまだ気にしてて、言われたのはある人に言われそれを相談した人にも言われました。中学の時はそなこと言われたことなくて、初対面の人とか僕を偏見な目で見るんじゃないか?とか思っていつもビクビクしてます。どうしたらいいんでしょうか?ほかの友達とかも実は思ってたりするんじゃないかな?とか思ってしまいます。

A 回答 (1件)

個人が思う事なので、理由は言った人にしかわかりませんが


まわりの人に数人聞いてみて
そう思う人がいなければ気にしなくていいし
そう思う人がいたなら、理由を聞いてみたらいいんじゃないかな?
ネットなのであなたを知る事が出来ないから
まわりの人に聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!