プロが教えるわが家の防犯対策術!

モバイルプランナーのインターンってなんですか?

先程、幼稚園、小学生の頃の親友と呼べるような友達から5年ぶりくらいのラインが来ました。
彼女が引っ越して、会う機会が減ってしまって疎遠っぽくなっていたのですが、いまだに親同士はたまに会うくらいすごく仲が良かった人なので、正直ショックです。
こんなカモになるくらいの存在だったのか私は。。。

これについて知ってる人いたら教えてください。
ちなみに私たちは大学生です。

「モバイルプランナーのインターンってなんで」の質問画像

A 回答 (1件)

単にケータイの機種変に絡んだら報酬がもらえるお仕事ってだけのことですね。


キャリアがどこかわかりませんけれど、わざわざその人に依頼するほどでもないといいますか。
友人が契約してるキャリアに契約変更したら、友人がボーナスもらえるお仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/30 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!