アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
男子は、学ランかブレザーどっちがお好きですか?

A 回答 (4件)

学ランです。

学生当時は自分もブレザーがいいと思ってましたが、学ランって丈夫で厚い生地で作られているので冬は中にわりと着込めたり、暖かいしで使い勝手は良かったです。夏はワイシャツになるから年中着るわけでもないから衣替えの時期はガラッと変わるので新鮮な気分を味わえますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学ラン派の方が居て安心しました〜笑

お礼日時:2020/07/29 20:20

ブレザーが好きです!

    • good
    • 1

ブレザーかなー

    • good
    • 1

ブレザーのほうがいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!