プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も助けてはくれませんよね。
世の中はゴミみたいな奴が多い。

A 回答 (10件)

世の中捨てたもんじゃない時がきます助けてくれる人はかならずいます

    • good
    • 2

仲間を見つけて仲良くなれば、助けてくれるのでは?

    • good
    • 1

助ける内容によると思うけど、ほとんどの日本人は善良で優しいですよ。

    • good
    • 1

1割がマトモで3割がどっちつかずで6割がゴミです。

    • good
    • 2

勘違いしている。


他者とは
他者との関わりの中で自己を投影し見つめ直すための鏡であり教科書であって、
自己を助けてくれるために存在するものではない。
    • good
    • 1

助ける側になればいいと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2020/07/29 22:08

そうだと思います。

「誰も助けてはくれませんよね。 世の中はゴ」の回答画像4
    • good
    • 1

あなたの親兄弟と友達は?(´・ω・)

    • good
    • 1

そんなこといってたら


誰も助けてくれませんよ。
    • good
    • 1

人を助ける余裕がないんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ良いやどうなっても

お礼日時:2020/07/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!