アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女でも身長160cmないとチビですよね?

A 回答 (7件)

158センチ が平均なのでチビではないですね

    • good
    • 1

高く翔べるか?

    • good
    • 1

そんなことないと思う。

俺は女の子の身長きいた時、140センチだいだと、数字的に?直感的に小さいな、可愛いなって思う。160後半だと高めの子ってイメージ。
俺は身長174〜6くらいだけど、体感的に小さいなって感じるのは150前半より下くらいかな。その辺からは20センチ以上差があるからだいぶ小さく感じる。
    • good
    • 0

チビではないと思います。

    • good
    • 0

でか過ぎてもねぇ

    • good
    • 0

今どき160以上ってざらにいますもんね。

私は165ですが高身長って言われたことないのでチビと言うか、やや低い?くらいかなと感じます。データとか無視して感覚でいえば、155以下が低身長で168以上が高身長ってイメージがあります。
    • good
    • 0

下記サイトの「日本人女性の「平均身長」は?年齢別早見表」をご覧ください。



https://akanbo-media.jp/posts/6168
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!