アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

現在結婚1年、幼児の子供が1人いる者です。

先日嫁が1人で旅行へ行くといい大阪へ行きました。
その際、ホテルの宿泊予約が2名であることや普段から夜中に男性と電話をしていたことから浮気が発覚しました。

男性と宿泊したことは認めたのですが不貞行為はしていないと言ってます。

現状証拠としては
・男女2人での宿泊(予約や嫁の言質)
・GPSでのホテル宿泊確認
・ラインでの大好きと言い合っている
・嫁の頭を後ろから触り俺の女だ、この写真が全てを物語っている等のトーク履歴があります。

相手側にも話を聞くことになりましたが不貞行為があったと立証するには証拠が不十分なのでしょうか。

ご意見頂ければ大変助かります。

また、相手側と話す際に不貞行為を認めさせるにはどのような方法が効果的なのでしょうか。

何卒よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

男女がホテルの一室に泊まって何も無かったなどとは普通はあり得ないですが、あなたのお持ちの証拠では不十分だと思います。


自白はひるがえされる事もよくあります。GPSは奥様のだけであって、相手男が自分は同行していないとか、それは自分ではないと言いはる可能性もあります。LINEで性的関係が確実に分かるようなやりとりは今のところ無さそうですし、写真も含め、全て逃げ道がある物ばかりです。
この時点で相手男との対決は危険です。もう少し内偵を入れ、言い訳の出来ない証拠を携えて臨まないと、とぼけられ逃げられる可能性が大です。
一刻も早くやめさせたいでしょうからお辛いでしょうが、話をつけるならば、2人でホテルに入って行く写真などや、不倫の期間の調査などもっと詳しい資料を手に入れるべく画策をした方が良いと思います。早すぎると、地下に潜って巧妙になるだけですから、確実に直ちにやめさせるためにも一発で仕留めた方が良いです。
    • good
    • 0

結婚1年で幼児(もしかして乳児)をもつ妻が外泊して男とホテルで一晩過ごした。

と、ありますが、奧さん子どもさんを連れて行かれたのですか。それともあなたが1歳の子どもさんのお世話をされていたのですか。更に、GPSで奧さんの行動把握をされていたという事は、奧さんと同宿された男性は、結婚前からのお付き合いではなかったのですか。どこから大阪に行かれたのですか。移動距離の問題をお伺いしています。

この文書→「相手側にも話を聞くことになりましたが不貞行為があったと立証するには証拠が不十分なのでしょうか。」立証は裁判ですることです。相手の男性に、どの様な事をお尋ねになる予定ですか。奧さんと男女関係に至っているかどうかの確認ですか。その件は奧さんの証言があります。相手に事実確認をしてどうしたいのでしょうか。奧さんが認めているにもかかわらず、男性が認めなければそれで、はい、そうですか。で、終わらせるのですか。

あなたのお書きになっている文書を拝見して、どうも切羽詰まった状態におかれている夫とは考えられないのです。又、話の筋に一貫性もないのです。調停でも裁判にでもなれば、その現場の人間は必ずといっていいほど、最初にお書きになっている乳児はどうされていたのですか。と、聞きます。話が事実なら、奧さんは結婚前から不貞相手の男性とお付き合いされていた。と、言うことは確実でしょう。従いまして、男とあって話をするなんて事よりも、客観的証拠を集めて、相手と奧さんの裏切りを追求するのが正当な方法だと考えます。
    • good
    • 0

あんたが毅然として、終始、強気の態度で押し通す事が大事や。


こんなところで、弱気で頼りない質問しとるくらいやから、嫁
にも間男にも舐められきっとんねん!!

シャキッとしなはれ、シャキッと(怒)!!
    • good
    • 0

証拠不十分。


そのまま弁護士の所に持って行った所で、悪徳弁護士で無い限り門前払い。
・男女2人での宿泊(予約や嫁の言質)
・GPSでのホテル宿泊確認
・ラインでの大好きと言い合っている
・嫁の頭を後ろから触り俺の女だ、この写真が全てを物語っている等のトーク履歴があります。

相談しただけ、恋愛ごっこしただけで簡単に逃げられる。

慰謝料欲しければ、ケチケチしないで、興信所頼みなよ。
    • good
    • 0

男女がホテルなど性行為も可能な密室で一定時間を過ごせば不貞とみなされます。



セックスしたかどうかの証拠を押さえることはできませんから、上記条件で法的には不貞が成立します。

男と宿泊した時点で奥さんはアウトです。

あとから言質をひっくり返されないようにキチンと宿泊した証拠を押さえてください。
    • good
    • 3

ここで聞くより弁護士に尋ねた方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!