アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元カレからラインでメッセージがきてたみたいですが、送信取り消しされてました。
私が、「なんか送った?」と聞くと「うん」と言いましたが、「何?」と聞くと、「いや。。。また今度言う。」と言われ、「君が(別れに対して)スッキリしてることは分かってるから」「もう自分が嫌だ」と言われました。
新しい恋の報告or新しい彼女ができたの報告がしたかったんでしょうか?
元カレが何をしたいのか未だに訳がわかりません。

A 回答 (3件)

元彼はまだあなたに未練があるのでは?

    • good
    • 0

聞いた感じ、復縁したい、みたいなこと送ったんだけど思います。

    • good
    • 2

元カレ、あなたにまだ未練があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!