アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドでは売春婦と本番行為が組み込まれています。店には、スキンあり、なし、中出しといった区分けまであり、これに応じて客が支払う料金が変わります。
これは明らかに、売春防止法違反です。

質問者からの補足コメント

  • 私は、差別ではなく、性犯罪者から女性が身を守るためのごく自然な防衛本能だと思っています。

      補足日時:2020/07/31 14:53

A 回答 (10件)

その思考は既に基地外レベルです。


 他人のことをとやかく言う前に是非精神科の受診をお奨めします。
「売春婦と接触した一部の男性に対して、犯罪」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

売春婦と接触した男性は、精神までおかしくされるのですね。精神科へ。

お礼日時:2020/07/31 15:09

差別ではなく無知と偏見です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人が、わざわざ売春婦を知らなくてはならない義務はありません。

お礼日時:2020/07/31 15:12

だから違法行為を店で行っている売春婦も処罰すべきなのでは?



貴女は何故買い手の責任だけを狂った様に唱えてますが、売り手の責任もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜあなたがこの件でムキになり怒っているのか?
ご自分の胸に手を当てて、聞いてみましょう!
たなた、なにか覚えがあるのでは?

お礼日時:2020/07/31 15:26

ムキになり意味が分からない質問を連投している貴女の精神を心配しては?



自分の金稼ぎの為に体を売る女性を守る意味がわかりません。

売りたくないなら別の仕事につけ、楽をするな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでいいのですよ。
私が問題視している方々に該当しない一般男性が、ムキになる必要は全くありませんからね。

お礼日時:2020/07/31 15:35

「売春」はこの世で人類が一番最初に始めた職業と言われています。

需要があるから供給があるのです。
ソープランドだけではありません。デリヘルも同じです。
ですが今は、それと知って「女性に本番」をやらせていたら「管理売春」で捕まります。
世の男性がそれと知って中田氏を強要したら、私は犯罪だと思います。女性も自分を守らなければ病気になります。「風営法」上、認められていれば表向きは営業できますが
割を食うのは女性だからです。
昔の言葉ですが、「たちんぼう」をしていて客を取っている女性が今もいると聞きます。それこそ売春婦です。ですが一部を除きお互い合意なら犯罪となりません。
私は売買春をするのも個人の自由だと思います。ただ、立ち止まって考えて欲しいのです。双方病気になるリスクがあること。力の弱い女性が集団で、暴行・凌辱される可能性があることなど。
女性から見たら、一部の男性は犯罪者という考えも理解できます。が、私は需要・供給がある限り、表向きは何て名前を付けようが、なくならないと思います。
男性差別は個人の考え方でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープランドを除く性風俗店では、女性のほうにも性交は硬く禁止しています。なぜならば、もしそれが噂になれば、報道され営業停止くらうからです。
お互い合意でも犯罪となるのです。

お礼日時:2020/07/31 15:40

なるほどわかりました。

    • good
    • 0

貴女の様に男性に偏見を持ち、自分の体を男性に買わせる売春婦を取り締まらない限り売春は絶対に無くなりません。



理由は自分が罰せられないと知った女性が売春をしまくるからです。

売春が違法行為だと言うのなら女性も同じ様に取り締まるはずですが、売春婦を保護するような女性は売春婦側の人間かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売春婦を保護して生かさず殺さず、金を払い、生かしているのは、風俗店に行く男性客でしょう?

お礼日時:2020/07/31 16:04

まず風俗の方を売春婦とか差別用語で呼ぶのは辞めましょうね


彼女らにも生活がありますし好きでやってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では呼び方を変えましょう。何と呼べば宜しい?

お礼日時:2020/07/31 16:30

売春側も買春側も、その両者は明らかに売春防止法違反です。

男女双方が犯罪者ですから男性差別ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いま、その質問をしたばかりです。
売春だけが処罰の対象なのか?買春は法律で免れているのかといった質問です。

お礼日時:2020/07/31 17:43

日本語は理解できてますか?


殆どの人間が売り手や買い手どちらも罪だと書いています。

貴女の様に男性や買い手だけは罪で売り手や女性は保護すべきとか歪んだ偏見は持っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、新しくその質問をしたばかりですよ。
売春だけが処罰の対象なのか?買春は法律で免れているのかといった質問です。

お礼日時:2020/07/31 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!