アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人からのフォローは返すか?

高校3年生です。SNSのインスタをやっていて、フォローに関しては話したことがある人と、同じクラスの人と個人的に興味のあるアカウントをフォローしています。同じ高校で話したことも無く面識も無い人からフォローが来ることがあります。同じ高校内とは言えど知らない人の事は興味が無いです。なので、今のところフォローを返していないのですが、返した方がいいのでしょうか?
上から目線ですが、正直に思っていることです。

A 回答 (1件)

フォロワーを増やしたければフォローしていいと思います。


自分は安全に楽しみたい!というならしない方がいいんじゃないかなと思います。
私は極力しないです。
でも、念のため知り合いかもですのでよく考えた方がいいですよー!
SNS怖いので気を付けてください!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています